今年最後のビーチコーミング | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。

旦那アセアセから「山姥みたいだぞ」と言われていた頭をなんとかせねば真顔

今年最後の休み、予約していた美容室へ行き、なんとか正月を迎える頭になりましたニコニコ飛び出すハート


久しぶりの青空晴れ

このまま帰るのは勿体ないなールンルン
(↑本音は大掃除したくなーいにっこり)


ちょっと足をのばしていつもの海岸へ車ダッシュ


ハリセンボン🐡

白樺浮き

今日は拾うもの無しだったけど、往復1時間半、良い運動になりましたルンルン


運動の後はお腹ペコペコよだれ

インドカレー屋「ママ、パキスタン&インドレストラン」さんでマトンカレーとナン、マンゴージュース。

ここのお店の方、駐車場に車を停めるとすかさずお店のドアを開けておいで招いてくれるから、並びに3店舗洋食やラーメン屋があるんだけど、つい入ってしまうのよねニコニコ(入って!圧が凄いとも言う)
カレーもナンも美味しい店ですラブラブ

満腹になったら眠い~昼寝しよ爆笑