ドセタキセル3クール目と1週間がたちました

おとついあたりから副作用MAXになっております🥲

昨日とおとついは家から1歩も出ることなく倦怠感や悲惨な味覚障害に耐え

今日は娘が帰ってくるっていうから元気だして布団干したり買い物にも行き
お腹減ってるから美味しそうなサンドイッチを買って帰りました😋

元気出たから食べれるかな?と思い食べたら無味からの口の中には食べ物ではないと思うほどの無機質な食感🥶
なんというか消しゴムのカス食ってるみたい?な感じ(私の感覚です)


娘は就職して2年前に電車で40分くらいのとこに引越しました

彼氏と同棲しているのでめったに帰っては来ない子でしたが

最近は私の病気を心配して月に1,2度帰ってくれます😊


楽しみにしてたけどまだ味覚障害が治らないので明日は一緒に美味しいもの食べに行けないよなぁ😭



話しは変わりますが


抗がん剤治療の辛い時

思い浮かぶ曲


中島みゆきさんのファイト


自分で頑張れって(笑)

だれも言ってくれませんから


ただ聴いちゃうと悲しい曲なので後半泣けてきます🥹

でもついつい口ずさん出しまいます


このブログ訪問してくださった方で癌の治療中で辛い時ふと思い浮かぶ曲あったら

教えてください😊