久しぶりのブログです(^-^)/

9日に退院しました
右乳癌ステージ1 全摘

転移もなくてすぐ普通の生活に戻れると思ってました😢


ドレーンが抜けて
次の日退院

抜糸はその後で
退院した何日か後に抜糸に行き
やっと楽になれる😊なんて甘い期待😢

抜糸した次の日からチクチク痛みが
痛いΣ (ノД`) イタッ痛いΣ (ノД`) イタッ

心も身体も痛い😣痛い


5年前左乳がん温温存➕リンパ節郭清手術したときなんかよりめっちゃ痛くて痛くて


気分が萎えてましたが娘が劇団四季に誘ってくれて今日行ってきました


素晴らしすぎて
痛みも吹っ飛び
今も痛みなく……

もしかしたら病は気からみたいに

痛みももしかしたら( ̄▽ ̄;)
なんて思いましたが


やっぱり

ちょっと痛いけど
踊りたいくらい?(笑)心は軽やかに
なりました


手術の病理検査は月末までわかりません
今のとこ
トリプルネガティブ乳がんなので
抗がん剤は絶対らしいです😭
(病理検査の結果次第で抗がん剤の日数が変わるんです( ˊᵕˋ ;)💦)

初めての乳がんの時に経験済なので
とても嫌ですが😨


今はなんとか免れないかと祈ってる次第です

逃げる以外はきっとムリですが(笑)


でも月末までは忘れて
仕事の事も忘れて
まったり過ごそうと思います😊

#