今広島県近くを通過中の台風🌀

あんまし影響は無いのかなと思ってましたが

ここは病院の9階
風の音がすごい(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

家大丈夫かな( ˊᵕˋ ;)💦

今日で術後5日目

昨日あたりからヒマを持て余しております


面会禁止は辛いです😭

私は2人部屋ですが

お隣さんはずっとベッドで寝てるおばあちゃんで話す事もありません( ̄▽ ̄;)


となりの4人部屋のとこはめっちゃ楽しそうに盛り上がっています


あと

このドレーンさえ抜ければ退院できるんだろうか


元々の治療で飲んでたタモキシフェンや

リュープリンのせいでただでさえホットフラッシュのため汗ばっかりかいてるのに💦



病院暑いので半端ない汗汗汗💦

胸帯の中のあせも( ˊᵕˋ ;)💦

かゆくて寝れなくてやっと薬もらって

今日はよく眠れました😄


ママがいなくて寂しがってるななこ

早く帰るから元気で待っててね(^-^)/