昨日ですが無事手術も終わりやっと自由の身になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


朝9時手術室の予定なので朝からバタバタ💦

コロナのせいで家族にもちょっとしか会えない🥲



手術室では

前のときは台に寝てすぐに麻酔されたのに


今回は台に寝てから先生の世間話や看護師さんとのたわいもない会話

和やかな雰囲気の中麻酔で眠る💤😪💤


私的には和やかでよかったんだけど手術台にあがってから麻酔までの間長くて途中から自分だけ怖くなって泣きたくなった😭


と思っている間に無事終わってました😄

右乳全摘

リンパ節転移ナシ😁すぐに先生教えてくれました


左乳がんの時はリンパ節転移もあったのでリンパ節郭清もしました

もしも右乳も転移があったら両腕リンパ浮腫に悩まされないとイケナイ恐怖



なんとか乗り切りました🤗


退院までまったり過ごそうと思いますが

うちの🐈🐾ななこが

私が居ないので寂しがってエサを食べないらしい😅


早く帰らないとね