ダンカン先生クラス!!ぼちぼち*ヨガ(≧∇≦)

 春みたいな良いお天気(≧∇≦)
金曜日 ダンカン先生クラスに土曜日 ぼちぼち* デトックス クラス(*^^*)

今週もありがとうございました!m(_ _)m



 ダンカン先生のクラスを受けて。今回も本当に学ぶ事が山ほど、、、、。未だに、トレーニング中に書いたノートを見返して、やっとわかることや、まだわからない事もたくさん。。。



 トレーニングを受けた、Kula01の方々と話しながら、本当にいつも思うこと。。
ほんっっとに、いつも全力全開で教えてくれはるから、心から尊敬!
 出し惜しみをしないし、より深い事まで教えてくれはる。。。それが、ありがたくて、ありがたくて嬉しいですと。。。

先生は、マニュアルよりもその人個人と向き合い、その人の動きをみて 練習を、与えてくれる。だから、やり方は何通りもある。これを見てきた。当たり前であって、なかなか出来ない事。
マニュアルで決まったことじゃなく、その本質にせまり教えてくれはるから、私達は、考える力がつく。。なかなかわかりづらいし、理解に時間がかかることもあるけど、一旦 自分の考えを壊し、再構築。

私は、ダンカン先生のこの教え方が大好きで、もっともっとわかるようになりたい(≧∇≦)



私は常日頃、ダンカン先生 ほんまにすごいねん!!

って、まぁ、なかなかアホな表現やなぁって、自分自身気づきはしてるんやけども、、ほんまにすごいねん(≧∇≦)やねん。笑

もっともっと勉強して、もっともっとちゃんと伝えていけるようにしやんなあかんって!!最近特に思う(≧∇≦)

すご過ぎるから(≧∇≦)笑



ぼちぼち*のはじめて生徒さんから、1年後の生徒さん、2年後、、もぉ、からだってまだま進化するんやで(≧∇≦)

自分の考えが、自分に制限をかけてるだけやから、いつでも自分次第で何でも変わることは、出来る(≧∇≦)
それと、人を思う気持ちがプラスしたら、無敵やな(≧∇≦)



最近の私。。

お互いのことを思い過ぎて、お節介し過ぎて、すれ違いが生じた友人(≧∇≦)
もぉ、大好き過ぎるから、私は彼女のために全力やし、彼女も私の事を少しでも良くしたろうと思って気を回すし(≧∇≦)笑

お互いきまづくなったら、ダンカン先生はいち早く気づいて、お互いにサポート?愛情?笑を振舞ってくれるし(≧∇≦)(≧∇≦)
もぉ、なんなんこの人ってなる(≧∇≦)

感覚が鋭いから、ほんまになんでもかんでもお見通しなんやろか、、、って、彼女と話しました(≧∇≦)

あはは😄(≧∇≦)

ヨガで、カラダのトレーニングをしてからもぉ、何が変わったって、いっぱいあるけど、家族に対する愛とか、溺愛Kula01とか、毎回生徒さんにも愛情が入りすぎて、暑苦しい私やわ 笑

やけどね!

最近、生徒さんから、私もそうなりたい!とか、私も友達にめちゃくちゃ熱くなってんとか  笑  色々ききます(≧∇≦)

何か嬉しいやん(^^)


あはは😄


月に一回受けれる ダンカン先生のクラスが、楽しみすぎて、次4/25が待ち遠しくて仕方ない!!
暖かくなってくるし、またしっかり練習しよう!!(≧∇≦)(≧∇≦)

では、今週もありがとうございました!

素敵な一日を(≧∇≦)

yogaspaceぼちぼち*