暖かい心(*^^*)


今週のヨガレッスンです(^^) 新しい方が、1人、また1人と、、体験に来てくださいました(^^)

ありがとうございます(≧∇≦)

ほんまに、だいたい初めは、びっくりするほどに動けない自分を実感しますよね(^^)私も、新しいポーズに入る時はだいたい、、えっ?!  
こんなトコに 筋肉があったのね、、(^^;;
ありゃ?!私、全く使えてなかったのね、(^^;; ってなります。

やから、ヨガ初めて体験に来て、そらそら、意味不明よね(^^)

そこからは、自分とどォ向き合うか(^^)

出来ないから、諦めて違うのを見つけるか、わからへんけど、やって見よう!って、飛び込むか(^^)
人それぞれどちらも自分次第で、正解(^^)

*****************

 今週、嬉しいお言葉を聞きました(^^)
もぉ、ヨガが好きでたまらんねん(≧∇≦)私、はまってんでー 

じーん(T_T) 感動や

そして、日々思ってることやけど、本当に実感した今週。。。

レッスンを受けてくださっている、生徒さんの暖かい心よ!!もぉ、レッスンを受ける側の方々は、私のたまにボケたことを言う ボケボケな私を、暖かい気持ちで、笑って見守ってくれたはるねん(T_T)(T_T)(T_T)

流石に、自分でも、噛みすぎたりボケボケな行動をとって、、キャー(>人<;)ってなっていたとき、、、の、もぉ、暖かい目ったらありゃしない(T_T)でしたわよ(T_T)

ほんまに私、、この人ら生徒さん達に育ててもろてるー(>人<;)って、実感しました。

そして、あかんな!これに甘える事なく、もっとちゃんとする!!!って思いました(≧∇≦)

やでやで!ほんまに(≧∇≦)
佳子、がんばります!
本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)
恩返しが、出来るように勉強いたします(≧∇≦)



あらっ?!
かわいいヨガマットリボン(≧∇≦)って、思った方は、次へ 笑笑(≧∇≦)

yoga space ぼちぼち