熱いです!!ダンカン先生 クラス !!

ダンカン先生マンスリークラス、終了致しました(≧∇≦)

私、熱いです。

感じる事がたくさんあり過ぎて。心満たされまくりです。





今日のレッスンは、ヨギックアーツをやって来て良かった~(≧∇≦)を凄く感じました。

ヨガを始める前と今の自分の違い、、普段の練習があるからこそ感じる事が出来る事。







普段私は、座骨神経痛で左足、左のお尻が弱いけど、どんどん踏み込める感覚。これは、ほんとに感動(≧∇≦)

いつも出来ない事が出来たり、いつものポーズもより深く入れたり、、何なんこの感覚。ほんまにこの人は、天才や(≧∇≦)って、何回、頭の中によぎったことか!


ほんまにほんまに、色んなクラスを受けるけど、私にとっては、ダンカン先生が最強です(≧∇≦)
動き方やアジャストから、マッサージからこの先生が、ほんまに自分自身を挑戦から癒しへと導いてくれはるm(_ _)m

ほんまに、感謝だ(≧∇≦)ほんまに大好きだ、ダンカン先生(≧∇≦)

だから、お返し






ほんまは毎日受けたいなぁーって、おわってから、生徒さん達と、話しました。
これ、毎日うけれたら、私らどんだけかわるんやろなぁー(≧∇≦)

ストイックになり過ぎす、楽しく!!ほんとにこれ!楽しいからやめられない(≧∇≦)


京都や滋賀や三重から、遠い中、本当にありがとうございました(≧∇≦)








みんなほんまに、始めは、しんどい、スタミナ無いわぁー、硬い硬いー、からのスタートやけど、毎月変わって行くね(≧∇≦)本当に早い(≧∇≦)

決して、楽なことばっかり違うけど、健康のために!美しくなりたいために!を目標に頑張ってきた、成果です(≧∇≦)

それぞれにカラダの感じ方も使い方も違う。だから、それぞれに意見は、違うやろう。
だけど、それでいい!それがあたりまえ!
自分自身のために!
学んでいく(*^_^*)





ひやぁー何か熱いで!キモいで!私!! 

わかってる(・ω・)ノ笑今日は、みんな熱いで!おわってから、熱い感想きいてるよ(≧∇≦)嬉しすぎる(≧∇≦)

だけど、是非是非まだまだヨガやヨギックアーツをしたことがない方や、コンプレックスやストレスや不調をもってはる方には、是非とも体験して見て欲しいのです(≧∇≦)


ぁあーもぉきたー!お尻ー!!嬉しい筋肉痛(≧∇≦)
ヨギックアーツ尻 (≧∇≦)ぱわーアップ!!

もぉ、ダンカン先生のクラス後の私は止められません(・ω・)ノ喋り倒します!笑

きーもい、私。
読んで下さりありがとうございました(≧∇≦)

おまけ(≧∇≦)
ダンカン先生から、保育士さんへ感謝のマッサージ(*^_^*)







感謝です☆
yoga space ぼちぼち*