ぼちぼち*ヨガ ハロウィン(^^)です(≧∇≦)

 浮かれてます(≧∇≦)♪

木曜日 基礎クラスと特別クラス!

参加くださった皆様、浮かれ気分に付き合って下さり、ありがとうございました(≧∇≦)



レッスン前に(^^)



まだ、汗をかいちゃう前に♥️



乱れちゃうまえに♥️


Yeah~☆
エルサもいたよ~(≧∇≦)



特別クラスー!!!

今から、果てる~(≧∇≦)

本日、ぼちぼち*ヨガが、初めてだった方  、、、にもかかわらず、巻き込み、巻き込まれ、ありがとうございました(≧∇≦)★



いや~(≧∇≦)★

良かった(≧∇≦)

基礎クラス、特別クラス の2クラスを受けてくれた、Kさん(≧∇≦)

産後、、やはり、ちょっと下半身崩れてたけどな、、みるみるうちに戻ってきたね(≧∇≦)

ホンマにすごい(≧∇≦)★

それから、月2~3ぐらいで、来ていただいているHさん!

首、肩周りのラインがスッキリしたなぁ~っておもてたら、みるみる動けるようになってきたはるからな(≧∇≦)★早いしすごい!
嬉しい~(≧∇≦)

もう少ししたら、特別クラスへ!(^^)


 使わない筋肉を使うから、初めはしんどいって思うヨガやけどね^_^

誰かと比べるから、しんどいって思ってしまうし、焦る気持ちがでてくるけどね^_^


誰にどぉ思われようが、今の自分よりちょっと、動けるようになれたり、ちょっと快適になれたり、スタミナアップ出来たら、いいやん?(^^)

メイクをしてても、心のメイクは、全部落として、最初の自分と終わった後の自分を感じて見てくださいね(≧∇≦)

誰にどぉ思われようが、どぉでもいい!(^^)私は、ヨガがだーいすき(^^)

では、明日は、香芝
木のおへやです!

1部 10時からと2部11時20分から、どちらも1~2名ずつ空きがあります!
よろしければ、どうぞいらしてくださいね(≧∇≦)★

★10月末より
今年の冬は、腰痛予防のためにしっかり、予防!のカラダづくり(^^)

をやっていきます(^^)



yoga space ぼちぼち*