【数秘学で読む♡】2022年8月の運気予報 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


みなさま

ごきげんようー。




は、早い泣き笑い気づき気づき気づき



今月の運気予報を、と思っていたらアッという

間に5日も経っていました(早い、はやいダッシュダッシュ)今月も体調に気をつけて、楽しく充実した毎日を過ごしていけるようにまいりましょうー花火




ではでは

2022年8月の数秘学(ヌメロロジー)で読み解く指差し運気予報をお伝えします。

 

        

2022年7月は数秘学で読むと「5」

「5」という数字のエネルギーに包まれる一ヶ月になります。







  


5という数字には、変化・変容・自由・負けず嫌い・好奇心・行動力・実行力・カリスマ性・頭の回転が早い・話術が上手い・仕事が早い・器用・飽きっぽい・柔軟性・海外・冒険心・チャレンジ精神・拡大などの意味があります。



 


今月は、2022年を一年通して見ていくと👀一番大きな波・変化が起こる一ヶ月になります。





誰もが当たり前に思っていた事や、普通だと思っていた日常・生活・環境などが、ガラリと変わるかもしれません。これは外的なものだけでなく、私たちそれぞれの心にも起こりニコニコ絶対にイヤ!無理!だと思っていたものが急にストンと受け入れられたり、ずっと大好きと思っていたものが、もういいかな?!と急に手離してしまったり、大小色々とありますが「変化」が起こる一ヶ月になるでしょう風鈴花火




当たり前のように過ごしてきた生活や習慣は、いつ変わってもおかしくないと、日々の暮らしを大切に意識をしながら過ごしてくださいね。








ではではピンクハート

今月の運命数ごと、ひと言メッセージです。

 

 


運命数1 → 変わる事を恐れずに、あたながやりたい事・興味がある事にチャレンジしてください。今月は、人間関係に変化があるかもしれませんが、深く考えず「成るようになる!」の精神でいきましょう。また、本人は気づいていない身体の疲れがあるので、休息の時間を意識して取りましょう。

ラッキーアイテムは「肌触りの良い寝具」


 


運命数2 → 今月は、心がざわざと落ち着かない2さんと、毎日が楽しみでワクワクとしている2さんと、両極化していきます。どちらの場合も、他者を気にせず「自分」の想いを大切にして過ごしましょう。変われない自分を責めたり、変わってしまった周りを妬む事なく、自分の心地良さ・自分の気持ちを一番に過ごしましょう。

ラッキーアイテムは「手作りのスイーツ」


 


運命数3 → 色々とやりたい事、面白いと感じるものが見つかる一ヶ月になります。あれもこれもと、気持ちが逸り焦り気味になりますが、気持ちを落ち着けてまいりましょう(深呼吸がポイントです)また、動きたいのに動けなくなる時は、腰から下の不調が原因かも。腰から下の(下半身)のケアをしっかりしてくださいね。

ラッキーアイテムは「精油、アロマトリートメント」


 


運命数4 →  大小かかわらず変化が苦手な運命数4さんですが、今月は、あなた自身や環境、周りの人達に変化の波が訪れることでしょう。慌てることなく「大丈夫!大丈夫!」と声に出して過ごしましょう。変化を受け入れた先に、どんな未来があるのか?想像してみてくださいね。

ラッキーアイテムは「焼き立てのパン」


 


運命数5 → ここ数ヶ月あなたが挑戦してきた結果が大きな変化となって現れる一ヶ月になるでしょう。月の前半は、仕切り直しと休息の意味も込めてペースをスローダウンし、月の半ばからまた一気に攻めの姿勢でまいりましょうー。今月はあなたが自分らしく過ごしていけばいく程ラッキーな月になります。

ラッキーアイテムは「新しい靴」

 

 


運命数6 → 変わりゆく環境やあなたの周りの人間関係に少し寂しさや虚しさを感じる方が多いかもしれません。色々な変化があっても、あなたの心の中にある「核」がぶれなければ大丈夫。きっと新しいご縁や環境がまた生まれていきます。人にしてあげた事は忘れ、自分が生かされている事を感謝して過ごしましょう。

ラッキーアイテムは「上質な空間・ホテル」


 


運命数7 → 春先くらいから取り組んできた事や、ずっと動かなかった事象が、今月突然解消されたり、大きく動く事があるでしょう。何が起きても自分を責めたりしないで流れに身を任せていきましょう。時間がある時(ない方は、あえて時間を作りましょう♪)あなたが「好きな事」をして下さい。

ラッキーアイテムは「伝統文様」



 

運命数8 → 今月、ゆっくりと時間を過ごす予定はありますか?運命数8の方は、多少の疲れは疲れとせず、病になってから気がつくというパターンが多く見られます。様々な変化変容に心身共に疲れやすい今月は、旅行でリフレッシュしたり、何もしないでゆっくり過ごす日を意識して設けてください。何もしない贅沢、しちゃいましょう♪

ラッキーアイテムは「シルクのパジャマ」


 


運命数9 → あなたの周りで、色々な変化が起きていきますが、周りに振り回されないようにしましょう。優しく空気を読むのが得意な運命数9さんは、無意識のうちに周りの人達をサポートしてしまいエネルギーを取られてしまいそうです。今月は、人付き合いはほどほどに、本当に心許せる人達と過ごしましょう。

ラッキーアイテムは「和食器」










 今月も充実した毎日でありますようにーブルーハート

 

 



✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

精油やミネラルを日常に取り入れてみたいひらめき

なぁと思っている方は、ぜひお気軽にご連絡

下さいラブレター

メディカルアロマの使い方、生活への取り入れ

方などサポートさせていただきますのでどうぞ

ご安心下さい飛び出すハート


 

 

 

 

ドテラの精油を使ってみたい!という方は、こちらから購入出来ますよー下矢印

   

     

 

 

ラベンダーdoTERRA






鉛筆


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

精油やミネラルを日常に取り入れてみたい

なぁと思っている方は、ぜひお気軽にご連絡

下さい飛び出すハート

メディカルアロマの使い方、生活への取り入れ

方などサポートさせていただきますのでどうぞ

ご安心下さい飛び出すハート



ひらめきドテラの精油を使ってみたい!という方は、こちらから購入出来ますよー↓↓↓

   

     

 

 

doTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

 

という方は、こちら下差しのショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

       

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 



 

haute qualité HPのBlogはコチラ飛び出すハート

 

美肌レシピ   →   

 


美肌レシピ(スープ編) →         

      


ドゥルージー  →  

 


数はコミュニケーションツール  →   

 


老けて見られるのは首が原因?  →  

     


  

数と香りを味方につける  →  

             image

   

 

メガネアロマテラピー・数秘学各種講座(Numerology Class 基礎コース)のお申込み・数秘学個人鑑定・数秘のお茶会希望の方は、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

          
image



Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)赤薔薇

主宰 関根由芙子(せきね ゆうこ)

 

 

夫・大学三年生の息子の三人家族

幼少の頃から良い香り・心地良い香りが大好き

素晴らしい香り(精油)との出逢いをきっかけに、人を「健康に」「美しく」「幸せ」にすることを使命とし、2013年5月 Aromatherapie school &salon haute qualite(オトカリテ)を立ち上げる。

         

      

アロマテラピーと並行し、数秘学鑑定、及び、haute qualité(オトカリテ)オリジナル数秘学講座を創始、開講し、数秘学鑑定士の輩出、数秘学鑑定講師の育成に取り組む。

    

        

 

2019年12月Aromatherapie school &salon haute qualite(アロマテラピースクール&サロン オトカリテ)改めSalon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰となる。

    

       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

 

数秘学鑑定士

(鑑定実績 2021年現在 延べ4,000名以上)            

 

TCカラートレーナー/TCパワーピアスカラーセラピスト/パワーピアスセラピスト(国際ビジューセラピー協会)/耳ツボ音叉セラピスト/守護石鑑定士(鑑定実績 2021年現在 450名以上)

 

 



                  

  

赤薔薇100年キレイに生きていくピンク薔薇

              

Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰

関根 由芙子(せきね ゆうこ)

   
芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士