ウォーキング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


三日坊主代表のゆーこが・・・

ここのところウォーキング続いておりますブタ 星


はじめるまでは、歩く事が死ぬほど嫌いであせる少しの距離でも

タクシーを使いたがるゆーこでしたが。


歩く!と決めて歩き出したら、とっても気持ちの良い時間だと

いうことを知りましたブタ ラブラブ


昨日の夜も、どうしても歩きたくて、帰ってきた旦那さまにお願いして

また息子くんも一緒に3人で夜ウォークをしました。


時間がなくて、3546歩で物足りない感じでしたが・・・最後のほうに

旦那さまにダッシュをするよう言われてがんばるグー何回か全力で走った

ので帰ったら膝ががくがくしてましたppp


わたしの日記-F1001036.jpg


とっても月が綺麗な夜でした。


幻想的な月で・・・息子くんは、夜にお出かけ出来ることが楽しくて仕方ないようで

お月様を見ても興奮し、虫を発見しても興奮し、静かに歩かせるのが大変でしたayumi



わたしの日記


今朝は、一人でウォーキングブタ 音譜


可愛らしい黄色のお花花や赤いお花花

たくさんのお花が綺麗に咲いていて、見るだけで気持ちが明るくなりました。


わたしの日記-F1001038.jpg



知らなかったのですが・・・我が家から少し入ったところに、こんな森のような

緑の一帯がありました夏の木


空気がひんやりしていて、とっても気持ちの良い場所でした夏の木

わたしの日記-F1001039.jpg



今朝のウォーキングは、ちょっと少なめにこ 5610歩 3.5キロ でしたpeb・歩数計



少しずつ少しずつ、無理をしないで健康的に体重を落としていきたいと思います。

(なんて言っていますが・・・我が家の体重計が壊れましたダウンいま自分が何キロ

なのかわからないtiekoゆーこです。)




             ペタしてね フォローしてね