おはようございます。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

1位 獅子座


★今日の運勢


思いやりの気持ちについて、考えさせられる出来事が起こりそうです。

今まで自分が受けてきた優しさに感謝でき、周囲の人たちにも親切に

振る舞えるでしょう。

人間としての器が広がったと実感できるに違いありません。

★今日のラッキーワード


ランチョンマット



占いとわかっていても・・・

1位だとなぜだか心が躍ってしまいます顔ドキドキ


色々な出会いがあるけれど、全てが学び。

嫌な人からも何かを学べるし、もちろん素敵な人からも得るものが

たくさんあります。


いま自分の周りにいる人たちに感謝をしながら、一日を過ごそうと

思います。



今日は、息子くんの血尿の検査結果を聞きに行く日。

なんだか気もそぞろの落ち着かない朝ですが、行ってまいります病院




わたしの日記




みんな、みんな笑顔で過ごせますように・・・クローバー




                  ペタしてね フォローしてね