ヴォルビック・マスカット味 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日(土曜日)は、息子くんの学校へ朝から出かけていたので

ウォーキングが出来ず。


でも、どうしても動きたい!歩きたい!と、うずうずしたので(笑)

夕方から旦那さまと息子くんも誘って、一緒にウォーキングを

いたしましたブタ peb・歩数計


今日は、あまり時間もなくて、学校でずーっと立ち続けたので

疲れてしまっていて4488歩しか歩く事ブタが出来ませんでした。



それと。

今日、二人を誘って一緒に歩きましたが・・・


ウォーキングは一人で歩くのが一番いいです(笑)実感しましたぷぷ



一人で自分のペースで、黙々と歩きたいのが、ゆーこの基本チョキ

なのですが・・・息子くんは話しを聞いてもらいたくてもらいたくて

しょうがないので(笑)


学校のこと

恐竜のこと

ポケモンのこと

怪談レストランのこと

海の生物のこと


ひっきりなしに話しかけてきて、相槌を求められるので・・・どうにもぷぷuhu

な感じでした(笑)


結構、息が上がるくらいのペースで歩いているので、相槌をうったり話を

しながら歩くのって・・・キツイのです。



旦那さまは旦那さまで、腕のふりが甘い!とか、もっと速く!など苦笑DASH!

ダメだしが多すぎて、無心に歩きたいのに、ついつい爆弾 イラッむかっ

くることが多かったです(苦笑)


なので。

明日からは、また一人でウォーキングをしようチョキと、密かに心に誓った

ゆーこであります。はい。ぷぷ



こちら、今日の帰りに買ったヴォルビックのマスカット味マスカット

サッパリとしていて、マスカットの香りもよくて、ほのかな甘味も美味しくて

Goodでしたラブラブ


わたしの日記




                    ペタしてね フォローしてね