おはようございますニコニコ


昨日、ドラッグストアで発見飛び出すハート



牛乳やさんの珈琲牛

なんとカフェインレス乙女のトキメキ


これ、めっちゃすきなんです目がハート


子どものころ、紙コップで出てくる自販機で初めて飲んだときの衝撃目がハートラブラブ


うんまぁ〜ピンクハート乙女のトキメキ


あれからずっとすきです牛飛び出すハート


最近はミロを飲んでたんですが、新たなカフェインレス飲み物の発見びっくりマーク


しかも牛乳屋さん目がハート飛び出すハート


即買いでした指差しルンルン


こんなふうにおやつも食べて過ごしているんですが


じーわじーわといい感じに増えたり停滞したらしていた体重が、今朝、なぜかプラス1.5キロ増ガーン


なんでやぁーアセアセ


確かに、昨日は夜ごはん食べたあと、胃がずっしりしてたかももやもや


牛乳屋さんも飲みたいし、夜を今よりも軽めにして調整しますスプーンフォーク


そんなうちを見透かしたかのような、ぽこりんのおことばおやすみ



あれはてなマーク

これはうちじゃなくてぽこりんのことかな泣き笑い


でも、都合よく、うちのことやってうけとっときます指差し