おはようございます☀️


先週の事


違う支店で働いていて3月末で退職されたパート仲間の方とランチしました


    パスタ鎌倉パスタ🍝


昔、10年前くらいは、ママ友とよく行ったけど、最近はご無沙汰でした


他の店舗は知らないけど、店内広いし席もゆったりしてるから長時間粘っても許してもらえやすいてへぺろ



  しらすと梅の和風出汁のパスタ



後 サラダ🥗とパン3個


パンは、220円?足したら食べ放題やけどセットは3個

小さめやから私には物たらん笑

3個で我慢しましたw


ドリンクバーが付いて1600円やった


昔は、もっと豪華やった気がするけど、今のご時世仕方ないね悲しい



会話の登場人物が会社の知ってる人ばっかりやから話してて楽しい泣き笑い


この方の支店で心の病で半年休んでいた上司が結局退職したと聞きびっくり‼️

私も一緒に働いた事がある人で めちゃくちゃしっかりしてはったのに



最後の挨拶も出来なかったと言ってた


私のパート先も心の病で半年休んでる男性がいるけど、復帰は先になるけど回復してると聞き安心している所です


この男性の代わりに異動してきた人が

至って普通の人で穏やかな支店になりました🙌


みんな、パワハラ男に気を遣って日々過ごしてきたから普通って最高と喜び合ってます飛び出すハート



帰りにこんな可愛いお菓子を貰いました



すごくいい方なので、これからもお付き合いしてほしいなと思ってますニコニコ


来週釜山旅行なんですが

始めは雨の予報☔でゲーガーン不安と思ってたけど昨夜、晴れに変わってました

ワーィ🙌ひらめきアップ


いい事 続きますように