先週は大阪で愛され四柱推命♡身強講座を開催してきましたー。

 
 
{F7558322-D262-4AF7-B4DA-674E5AF00DA5}

 
もうね
 
本当に、本当に
 
 
{EF75D348-59B9-4B3C-89A6-EE35E08D21B7}
 
楽しかったーーーーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
しかも
皆さんに沢山受け取ってもらえたみたいで
 
感激 笑い泣き
 
 
 

 

私は冠帯持ちなので

オンナを大事に、外見キレイにキラキラすると運気上がるんだって〜! 

 

 

あと、行動力60%の星なので

専業主婦がやっぱり向いてないみたい。

自分でも向いてないんじゃないかとか思っていたけど

 

こうやって自分の星で出ちゃうと

なるほど〜ってほんと納得しちゃう。

 

なんか好きになれんし、うまくいかないんだけど…って罪悪感なくなるよね!

 

 

あとは、飽きっぽいなーとは思ってたけど

これも胎のせいなんだなとか(笑)

 

小さい頃から何種類も習い事やってたもんね。

色々やることにも罪悪感あったけど

(なんで1つのこと続けられないんだろうとか)

もう星のせいにして色々やっちゃおう!

 

いい意味で開き直れたよ。

自分のことを肯定する力もアップ!!

 

====================

 
 

 

そう!!!!

 

そうなんですよチュー

 
 
 
 


普通でいられないのも


負けず嫌いなのも


悪口が好きなのも


エロが好きなのもw

 

 

 

 
もうムダに自分を
 
責める必要ないんですカナヘイきらきら
 
 
 
 

 

 
運気も同じ。
 
 
 
休む時なのに
 
無理やり動いたら・・・
 
 
 
 
辛い チーンビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
動く時と休む時
 
そのタイミングを知ってたら
 
ムダに悩まなくていいし
 
焦らずゆっくり休めますよね 真顔
 
 
 
 
星の特徴も
 
自分の運気も
 
 
 
 
本当に
 
 
 
知るだけ♡
 
 
 
 
自分は何ひとつ変わってないのに
 
ここポイントビックリマーク
 
 
 
 
知るだけで

今まで自分を責めていたことが
あなたの強みと魅力に変わります。

 

 
 
知るだけで
見える世界が変わる
 
 
 
カンタンデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
そーーーーー!
 

それが四柱推命の醍醐味だし
私が四柱推命を大好きな理由ですチュー

 

 
だって変わらなくていいんですよ笑
 
 
 
だからもう
みんなに知って欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
星と運気を味方につけて
自分らしく幸せになる方法ベル
 
 
 
 
ということで語りますっっ!
語りつくします!!!!
 
 
image
 
 
カナヘイきらきら星の活かし方と運気の話しカナヘイきらきら
 
 
2016年、2017年ってお金がテーマだから
どんな人にお金が集まるかとか
 
 
あと、お一人お一人の
今年のテーマと
具体的にどんなふうに過ごすといいか。
 
 

チェック星を活かすとは?

チェック星を活かせない理由

チェック星を活かす3つのステップ

 

チェック命式の読み方

チェックそれぞれの星の特徴

 

チェック2017年の運気

チェック今年お金が集まる人の特徴

チェック今年のラッキーアクション

 
 
などの
お話しを予定しています照れ
 
 
 
 
今回は、身強の人もそうじゃない人も
男性もお子様連れもOKです!!
 
 
-------------------------------------------------
  知るだけでカンタンに世界が変わる!
       愛され四柱推命♡青山優子の
星の活かし方と運気について語りつくす会
------------------------------------------------
 
【開催日時】

3月12日(日)

講座 14:00~16:30
物販 13:30~14:00、16:30~17:00


【開催場所】

 表参道徒歩1分
(ご入金確認後、詳細をご案内します)


【参加料金】

 15,000円(事前お振込・PayPal)


【キャンセルポリシー】

キャンセルの場合はキャンセル料を頂戴します。
2週間前~ 参加費の50%
1週間前~ 参加費の100%
 
 
今年の運気を上げるお品物も
たくさん販売してもらいまーーーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 

 
{90691EB5-33FC-4C3E-8F7C-339E0089D8BB}

皆様にお会いできるの楽しみにしていますカナヘイハート
 
カナヘイ花お申し込みはこちらカナヘイ花
 
お申し込みと同時に詳細を書いた自動返信メールが届きますハート

リブログ(5)

  • ”【募集中】3/12星の活かし方と運気を語りつくす会”

    私の四柱推命の師匠愛され四柱推命の青山優子さんが東京で講座を開催します  ここ最近は身強限定が多かったのですが今回は誰でも参加できます  自分の生まれたときに持ってきた星を知ることが自分らしく楽に生きる第一歩だと思います。  さらに今回は運…

    鈴木まり子

    2017-03-01 17:27:45

リブログ一覧を見る

コメント(1)