掃除するのにホウキかけるの痛くて


はくのが痛い


我慢して一階までホウキしたよ


ゴミいっぱいやった


壁紙のゴミって猫があたしがいてないときに


壁で爪研ぎしてるんかな



壁紙のゴミみたいな白いやつある


猫の毛て舞うしとりにくい


いくらはいても舞う


今日は手のリハビリでした


痛いとこ揉みほぐす


痛いけど気持ちいい


眠たくなったわ


すぐ終わったから残念


リハビリも通わなあかんし休みは忙しいな


出掛けない日がない


ゆっくりできやん


リハビリも混むし


歯医者もいってるし


虫歯がまだあった。後一個


治してもまたできるんよなー


歯磨き1日一回やからかなー


三回磨いてない


今日は火災保険変更するために


住宅ローンの銀行に電話しました


質権設定されてるから勝手に変更できやん


書類揃い次第銀行に行くことになりました


新しい火災保険と地震保険は、ソニー損保にしました


月6200円カード払いです


借金減ったからきちんとできるようになったよ


地震保険は、火災保険の半額なんやね


足りない分は、貯金からだすみたい


そんだけあればいいけどね


全損で615万。少ないなー


全然たりやんわ。


南海トラフト地震怖い


被災するのもしんどいわ。