休みで何も動きたくないくるくる



休みだからとテンションは、



上がらないタラー



洗濯溜まってきたから洗わないと



と思うが体が動かない魂



薬💊飲んだけどどうかな



落ちる薬飲んでるからな



無理かなタラー



昼からも寝るやろな



買い物行ってアイスクリーム🍨と



お好み焼き冷凍買ってきました



コーヒー☕️も



休ませてもらったんで



お礼持っていきます気づき



休んだから休み癖つかないように



しないと



ガソリン⛽️入れに行ったので



タイヤ見てもらいました



2.3年は、いけるって言われた



前にすぐ交換て言われたのにアセアセ



交換しないなら30000円用意しなくて



いけるから助かる流れ星



ほんま11月の車検受けるまで



ギリギリ生活



仕事も休めないし



逆にでやなあかんタラー