ずいぶん涼しくなってきましたねニコニコ

久しぶり散歩(ウォーキング)に行ってきました





口を開けば、喧嘩ばかりの夫婦ですが


「ガーコ見に行こう」

と言えば、

少しいい感じに、夫婦らしくなれる私達ニコニコ真顔



ガーコとは…?指差し



ガーコとは、近所の池に住んでいるアヒルさんです




実は何ヶ月か前までは、2匹いたのです🪿🪿

つがいかと思っていたけど、池のそばのおうちのオジサンの話によると親子だったとか





子供が先に亡くなり、お母さんがひとり残ったそうです(事実かは不明ですが)








コロナ禍になった頃、旦那さんも平日に自宅にいることが多くなり…夫婦でよく散歩(ウォーキング)をするようになりましたニコニコ真顔


旦那さんの飲み方は今と一緒でしたが、今よりずっと元気で行動的でした



「ガーコ🪿🪿見に行くでウインク



旦那さんは職場まで自転車通勤なのですが、その通勤経路にアヒルさんがいる池があり、毎日アヒルさんの姿をみるのが習慣でした


だから、コロナ禍になってもガーコ🪿🪿に会いたくて、よく私を誘って散歩(ウォーキング)がてら見に行きました



日曜の今日も旦那さんは朝から飲んでいて、私はイライラして、二人険悪なムードだったのですが



ガーコ🪿を見に行く時は、仲良し夫婦に見えるくらい…いい感じに過ごせます



ふたりいたのに、一人ぼっちになったガーコ

もう年齢もだいぶいってそうで…心配です悲しい

ある日、ひとりになっていたガーコ🪿

その時は夫婦で泣きそうになりました



休日になると、「ガーコ大丈夫かなぁ」と

ガーコにあげるためにパンくずを用意する旦那さん









そこね目がハート飛び出すハート


その時の旦那さんは、今でも好きだなぁ



今日も朝イチ、自転車乗ってウィスキー買いに行ってたけどねムキー

アルコール依存症でなければ、いい人なんですが…悲しい





 〜読んでくださりありがとうございます〜