今更ですが、息子くんが2日前からコロナに感染し仕事を休んでいる。

同居家族3人の我が家は珍しく
まだ今まで感染者が出ていなく
周りから珍しがれていた🫥

1日目の朝は食べたものを戻したり
頭が痛いとつらそうだったけど

熱も38度までいかないくらいで
何とか軽症で済んでいる

今日の朝は旦那も体調不良で
仕事を休んだ

私もパート先の指示で自宅待機

介護施設で働いているため
未だに濃厚接触者は休まなければいけなく

パート代が💦今月は少なくなる



私は全く体調は悪くならない
介護施設勤務でほぼほぼ
コロナ対応に慣れて免疫ついてるのか

クラスターみたいなのに
まだまだ介護施設では逃れない状態が続く中

精神的にもう無理💦辞めたい💦
ワクチンもいい加減拒否したい💦

介護施設勤務の私はまだマスクが外せず

明るくなった街の中とのギャップに
ちょっと やるせなさとかあった


とりあえず、自宅待機!


職場は、今はとりあえず
コロナ陽性者はいないみたい

息子くんがまだ陽性出てなくて
でもパンを一口たべて

やっぱ、無理だからおかん食べてって

それ、食べちゃったんだよね〜💦
馬鹿な私💦

当然、私も感染したでしょうと
思ったけど

2日経っても陰性。
明日くらいに陽性でるかな。