こんばんは🌇

若石サロン&スクール リラクゼーションYOUの
小岩 裕子です。

お読みいただき、ありがとうございます🍀

なかなか、私は夜、飲みに出ることは
できないので


そういうたま〜〜に出られる時には、

気の合う人達と飲みに行くのが

とても心地よいです💕


せっかく出られるんですもの〜〜

楽しめる人達と飲みたいものです😍😆


{66DE5B2F-116E-4044-A732-63244FB37D44}

{DBA8807D-B278-4397-B4F1-F544C8037304}

コアな話もできる。


なんて良い時間なのでしょう。



昔と違って、お酒も弱くなりました💦😭

すぐ酔っ払いますよ💦💦


お酒に酔ってるのか、会話に酔ってるのか??

楽しい時間は、いつもあっという間💕😊



いつも思う。

私はやっぱり人が好き❤️



きっと、寂しがりやなんでしょうね。


誰かと話していたい、繋がっていたい。


あまり話していませんが、
兄弟は亡くなり私ひとり。

両親も亡くなり。


頼る人が居なかった。


そう、血縁者では、居なかったので。


他人を求めることしか、できませんでした。


歯を食いしばって

いろんな困難を乗り越えてきました。

別居。

子供を亡くしたこと。

双子障害児。


時々、どうしようもなくなるときは

あります。



でも、なんとかしてきたし、なってきた!


していかなきゃ、なんです。



頑張ってきたご褒美に、

こーんなステキな方々とご縁をいただいて


出逢わせてもらって❤️


今、私が仲良く??させていただいています

皆さまには、本当に感謝しかありません❤️

{124D3E67-C352-4276-9D46-CE5B0AA87467}
{1FF47BCE-5952-4A1D-9684-D5CF3BD4390C}

{82FD71DA-E612-4BEB-8DF1-22421B4A2089}


{CB60F0B3-990A-4E13-A587-EAA0A6B976C8}

{3989A2C5-F2D9-46D9-B1F7-6CFABFDD8AB2}

{1BDA493A-AF0C-4EB5-B2C7-FB1C2595F09C}

{5D0B009E-45B0-41BB-ABAE-F4C4F502D6B5}

{76B48F34-737B-4BEF-AAEA-A3558083617B}

{39FD850A-5855-4B97-A616-946881ADB4B0}

{882A2329-F21E-4661-B8EB-AC4EAC67AD38}

{BEC3AEC6-4E4E-4F7A-BA94-EBFDA3BF70DB}


そして、これからも大切にしていきたい関係です❤️😊


これから、出会っていく方々も

私は全力で大切に思って参ります🍀


一期一会



昔っから私はこう。


一度出会った方は大事に💕😊思っております。




また良き出会いがありますように。

いつも笑顔で😊💕

宮城県名取市ゆりが丘
若石サロン&スクール リラクゼーションYOU

・若石リフレクソロジー
・全身リンパマッサージ
・痩身キャビテーション


ご予約、お問い合わせはこちらから💁‍♀️

📞070-5326-0624

{24936B44-B2F0-436D-965D-A80A310AA1B0}


{7F3EA2C7-02B5-4EF4-B648-7EF87836F1AD}