今日も暑い1日でした・・・太陽

1日中お天気でしたが、えいちゃんはまたお熱がでちゃいました。熱



夜中に何度か起き、オデコを触ってみると、ちょと熱い・・・がーん



朝熱を測ってみると思ったよりは高くありませんでしたが、
37度5分

平熱が36度ない日もあるので、この熱でもシンドイショック。
と思いますが、食欲もあり朝ご飯を食べるとご機嫌でした。ちょこ




今日は保育園を休み、朝一で小児科病院(3)夕焼けと・・・
とうちゃんに、出勤前に診察券を入れに行ってもらったので
2番目でした。ピース




熱は36度台に下がったのでとりあえず安心ですが、
夜に上がるかもね」と言われたのでちょっと心配・・・考え中





初めて小児科でお薬を処方してもらった時にビックリ!?
したのですが、1包1包に名前が書いてある!!!


$♪えいちゃんの気まぐれブログ♪


小児科なので、兄弟でお薬を飲んでいたら間違わないように?
でしょうか?
今は普通なんでしょうかakn






最後までありがとうございました。