今日はまずは、家族でモーニング。
今日はお茶漬け☺️
その後は、またまた息子のリクエストでカラオケへ。
三週連続…笑。
息子は、青い珊瑚礁やダンシングヒーロー歌ってました😁何で知ってるんだろう〜。他はミセスや髭男やヨアソビとか。

息子は、友達とたまにしか遊びません😅
一人っ子だからなのかなー。
私は中2の時は、友達ばっかりと遊んでたのに。

その後、豊山のエアポートウォークへ🚙
飛行機の離着陸を見ながら、ランチ😊
楽しい〜♬

太陽のごちそう でバイキング。

クリエイトレストランの優待で。
ごちそうさまでした🙏

飛行機乗りたい〜😆🛬

すっごく大きいゲームセンター😁❣️
巨大なウルトラマン
UFOキャッチャーで遊びました!
(何も取れなかったけど、笑)