11/11(金)9:00~ 今日からすぐ出来る美肌&美爪レッスン〜 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

この時期になると
手荒れが目立つように、
なのでキッチンにプッシュ式の
ハンドクリームを置いています。


プッシュ式の良いところは
食気洗いや手を洗う回数が
増えても直ぐにぬれるところ!


これに変えてから
こまめにクリームがぬれています^^


体が変われば心も変わる

姿勢と肌のトータルビューティー

アドバイザー侑子(yuko)です

 




11月11日(金)の朝9時から
この方が主催される 
Clubhouseでお話しします。
 
 
テーマは、
「今日からすぐ出来る美肌&美爪レッスン
 
 
先月からスタートした
こちらのテーマでのClubhouseは、


爪と健康の
プロフェッショナル
船越美穂さんも一緒に
お届けしています。
 
美穂さんとは夏のイベント

で初めてお会いしましたが

美人オーラが眩しい方です♡


同じ美容をテーマに
お仕事をされているので、
共通の内容も多く美容ネタで
話しが盛り上がりました^^
 
 

(左奥が美穂さん、左真ん中が今回のclubhouse主催者のりこさん、右手前が私^^)

 

今回のclubhouseは、
 

『冬の爪や肌トラブルを 
予防するオススメケア』


についてです。


乾燥によるトラブルが
起きやすい冬に健康的な
爪や肌を保つには…


バランスがとれた食生活
がとても重要です。  


そこで身体の中から
美爪・美肌を作る食材や
アイテムをご紹介します。

 
女性ならどなたも聞きたくなる、
“目から鱗”なお話しがたくさん!
ぜひ気軽に聴きにいらしてくださいね♪


前回はお話しの途中から
リスナーさんからメールで
質問がきたりで、楽しく
充実した時間となりました。


何かヒントや
参考になれば嬉しいです^^
 
 
11/11(金)朝9:00〜10:00
clubhouseでお会いしましょう♪
 
 
お時間になったら
こちらをタップしてくださいね↓

 




良かったら

こちらもフォローして

頂けるととっても嬉しいです♫

image

 

姿勢改善が初めての方にオススメ!
▫️後ろ姿がマイナス5歳若返る!定期レッスン →  ♦︎♦︎♦︎
▫️姿勢作りで歩き方まで改善!短期集中レッスン → ♦︎♦︎♦︎
▫️ご自分の姿勢について知りたい方への無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

 

メイクレッスンが初めての方にオススメ!
▫️自分の体と心を知る・ベーシック編 →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出る・アドバンス編 →  ♦︎♦︎♦︎
▫️肌とメイクの無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

「レッスンはまだ勇気がいる」
と言う方は、公式LINEから
今の健康・美容についての
お悩みや質問を気軽に送ってくださいね。
 
 
可能な範囲で 
お返事させて頂きます^^
 

 

image

 

 

 

 

Instagram 日々のこと、子育て、オススメの化粧品や雑貨などを更新しています。

image

■フォローして頂けると嬉しいです!
   こちらをクリックして下さいね

 

 

 

初めましての方へ ▫️ホームページ→こちらから

▫️講座メニュー→こちらから

▫️お申込み・お問い合わせ→こちらから