こんばんは🌆

あの恐ろしかった手術から1年の検診行ってきました。 

8月21日内視鏡に26日造影剤CT血液検査でした。 

今日は予約表を確認し


診察のみだから朝ごはん食べていかないととサンドイッチをわざわざ購入、三角のやつを一個はん食べ、ヤクルト飲んで行きました。アイスコーヒーも☕️

いざ行くと体成分析行かれましたかと受付で😰

飲食禁止なのに笑😆

仕方ない、もう黙って行こうと内緒で受けて診察室へ。

たくさん食べてないし、200gほど体重が多いだけでさほど心配することはないと言い聞かせて😅 

結果 

再発なし、転移なし、


ほっとしました。夜の逆流があるので少しあれているとタケキャップ、モサプリドは継続で。


とりあえずほっとしました。

抗がん剤だけで効いてたんじゃないんかって。死ぬまでのテーマになりそうですが、


体力作りをら引き続き頑張るのみです。体重も今以上は増えそうにないですね。 

主治医もそう言ってました。 


いつも読んでくださりありがとうございます😊