先日、おかげさまで
57歳となりました😅
お神セブンのみんな
大沢逸美ちゃん、
桑田靖子ちゃん、
日付変更になった瞬間に
小林千絵ちゃん(恋人の様😁🩷)
徳丸純子ちゃん、森尾由美ちゃん、
松本明子ちゃんからも
お祝いのメッセージ頂いて、
今舞台稽古でご一緒の
田中由美子さん、伊藤純子さんに
おめでとうと声をかけて頂き、
美味しいお菓子を頂きました🙇‍♀️







息子は祖母に会うため来てくれました。
イタリアンをご馳走してくれて、
ケーキとマフラー🧣を
プレゼントしてくれました。







息子がいつの間にか
自分で稼いだお金で私にプレゼント
してくれるなんて、、泣けちゃった。
それからDMでメッセージくださった
皆様と、心からありがとうありがとう
ございました🩷🩷🩷

お恥ずかしい話ですが
正直55歳を過ぎてから、
自分が56歳なのか、
57?58なのか微妙に
わからなくなる時があり😬

そんな話をお神セブンの
グループラインで話していたら
徳丸純子ちゃんから個人メールで
『あーたは57だよ』って。笑💦😅
流石に来年は
わかるでしょう。
あと2年で還暦ってことだし。
自分の年齢に自覚がないなんて!
ってお叱りの声も聞こえそう、、💦
そんなポンコツな私なんですが
あらためましてこれからも
できるだけ丁寧な暮らしを心がけ
忘れてしまいがちな
1番近くにいる人が
1番頑張っているかもしれないことに
気づけるような人でありたいと
思った誕生日でした。




写真は来週本番を迎える舞台
『予約の取れないゴーストホテル』の
キャストの田中由美子さんと
伊藤純子さん。



お稽古終わりはお腹ぺこぺこに
なり、こうしてお稽古場の近くでご飯を
ご一緒するのが楽しみの1つ🩷😁

お稽古中のお話や、芝居の話、

プライベートなことも色々お喋りします😁



純子さんはなぜか、、必ず
由美子さんと私のツーショットも
も撮ってくださるの。



『えーーーいいよいいよ〜
3人で撮ったんだからぁ』と
言いつつも結局ピースポーズを✌️
とってしまう由美子さんと私、笑😅



本番が近づくと必ず思うのが
こんな楽しい時間も
残りわずかなのね〜って。
本番入ればあとは
ジェットコースターの様に
あーっと言うまに過ぎますから。
さてと!1日お休みだったお稽古が
再開します。頑張ります❣️
『予約の取れないゴーストホテル』
ホテル』
【作・演出】 萩庭貞明
24(水)18:30〜
25(木)14:00〜/18:30〜
26(金)14:00〜/18:30〜
27(土)13:00〜/17:00〜
28(日)12:00〜/16:00〜
全9回公演

劇場】
シアターグリーンBIGTREETHEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4

【チケット料金】
S席 7.500円
A席 6.500円
学割(高校生まで)5.000円

【現在のチケット情報】
24日(水)       A席🈵補助席🆗
27日(土)昼A席🈵補助席🆗
28日(日)  昼A席🈵補助席🆗
28日(日)  夜S席🈵
      A席残わずか補助席🆗

ぜひお時間作って頂けたら嬉しいです。
#予約の取れないゴーストホテル
@jinzi_meinaizi 
@tanakayumiko94 
@sumiko.ai 
@yuko.kimoto 
#木元ゆうこ 
#お誕生日 #ありがとう #息子の成長 
#舞台稽古 #もうすぐ本番 
#シアターグリーンbigtreetheater