2021.12.21

束の間?暖かい火曜日の東京でした。
皆さんのところはいかがでしたか。

年の瀬ってどのくらいの頃から言うのか、
人によってまた、地方によっても
変わってくるのかな。
私の中では、おせちのお重に入れる
伊達巻や数の子などがスーパーで
見られる様になると、
いよいよ年の瀬だなぁ〜
なんて思います。が、
その前にクリスマスがありますね🎄😊


さてさて、桑田靖子ちゃんの
『FRIENDLY X'mas LIVE』では
ジェネラルバイオ社のCARECELLA
(ケアセラ)のコスメを頂きました。




バスソルトとハンドクリームです。




ボディケアコスメ大好きなので
めちゃ嬉しくて
毎晩のお風呂に欠かせません😊

バスソルトはイスラエルの死海のお塩😱
(怖い名前やなぁ😱)
こちらは湯ぶねに、ひとつかみ
たっぷり入れるとお風呂上がりも
ポカポカ保温効果も感じられます♥️

昨夜は喉に違和感があったので
ユーカリとペパーミントの
アロマオイルもお塩と一緒に入れて
半身浴をしてみました。体調も復活です。




運動があまりできない母には、
先日このお塩を入れた足湯をして、
ポカポカと発汗してもらいました。

気持ちいいわぁ〜、あ〜極楽極楽と、
なんだか一休さんみたいでした。笑😆

気分や体調によって
時間がある時はそんな風に使っています。

それから
角質が溜まってザラついたり
硬くなってしまったかかとや、
ひじ、ひざ😅にはお風呂でスクラブして
スリスリと〜手の甲にも軽くスリスリ。

すると、お風呂上がりのハンドクリームや
お化粧水の吸収力アップしてるのが
はっきりわかるのでウキウキしています😄

でも1回目はスリスリし過ぎて
ヒリヒリしちゃって😂
やり過ぎ注意です🙋‍♀️

そう!ハンドクリームは
手がべとつくから
あまり使わない方なんですが、
ケアセラのハンドクリームは
水分が多くサラッとして使い心地が
とても良いので使っています。
原料が植物由来なのも嬉しい❣️

こちらは
『FRIENDLY X'mas LIVE』に
お越しくださった皆様に
お渡しさせて頂いた



男性も使える
ケアセラさんのコスメセットです♥️




気忙しく何かとバタバタする
この季節ですが、
1日の内、自分だけのために使う時間を
たとえ10分でも5分でも3分だけでも
使うことで気持ちに少しゆとりが
できるんだなぁと実感しています。

ほんの少しでもどんな事でも
今自分時間を楽しんでるぞ〜って言う
意識がきっと大切なのかもしれませんね!?

ではでは今日はこの辺で♥️♥️♥️
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊🙇‍♀️♥️

ps.楽しくてほっこりノリノリだったと
ご好評頂きましたクリスマスライブの
アーカイブご視聴は
25日23:59までです🎄😊
ぜひお見逃しなく〜😊
♥️🎄♥️🎄♥️🎄♥️🎄♥️