2021.5.25

10日ほど前、
何を間違えたのか
梅雨入りしたと思い込み
もうとっくのとおに
梅雨入りしていて今日は
久々に快晴で、てっきり
梅雨の中休みかと思っていた私
(アホや😱)

テレビでコメンテーターの方が
なかなか梅雨入りしませんねと
コメントされていて
耳を疑った私でした😳
(アホや😱)


さて昨日はドラマの撮影でした。







少ない出番ですが
この上ない喜びです。
マネージャー、
キャスティングしてくださった
スタッフ様に感謝で
いっぱいです。

昔々、
質問を受けたことがあります
「何がしたいの?」って。
その時うまく答えられなかった
のですが、
復帰させていただいてから
今の今まで、
今日の今日までの
ひとつひとつの積み重ねが
まさに私のやりたかったこと、
と、最近よく思うんです。 

これからも
この気持ちに変わりはなく、
そんな毎日を過ごせているのは
本当にありがたく
幸せなだなぁと思うのです。





撮影では本番直前に

私の左胸に付けた

ワイヤレスマイクが

私の心拍音を拾ってしまうので

心臓から離れたところに

付け替えるという

ハプニングがありました。

恥ずかしかったし

お手間とらせてしまい

申し訳なかったです。



芝居に集中していましたが

心臓のドキドキを

コントロールすることが

できませんでした。


心臓が飛び出しそうなほどの

鼓動を持ちながら

役になり切る別の私が

同時に存在して


もう1人の私が

その両方を見てる感じもして

実に不思議体験でした。




コロナ禍で撮影に立ち合う

事務所関係者は

マネージャーも含めて

最低人数にするのが鉄則で

もちろん私は1人で行き、

心配してくださっていた

マネージャーに

スタジオ入った時と

撮影終了後に無事に終わった

連絡を入れて




やり切った心地よい

放心感の中ゆっくり

帰宅しました。

放送日がわかったら

またお知らせさせて

くださいね😊🙇‍♀️



途中、母にお土産を買いに

ヴィーガンスイーツの

カフェに寄りました。





ブリス カフェ プロデュースバイランビック
03-5809-8010
東京都江東区三好4-6-17 井上ビル 1F

https://instagram.com/blisscafe.jp?utm_medium=copy_link




お目当ての

ヴィーガンマトリッツオと言う

お菓子は売り切れちゃって

ましたが、

ヴィーガンプリンアラモードが

ありましたのでラッキー😘


やっぱりプロが作るスイーツは

美味しいなぁと堪能しました。


マリトッツオは

次回のお楽しみに、

プリンアラモードを
買って帰りました。




帰り道に出会った

大輪のお花。


ハイビスカス🌺?と

思ったけれど

この葉っぱはきっと百合ですよね?

みこどな赤色に

しばらく見惚れておりました。







ではではまた。
梅雨入りはいつかなぁ😅☔️

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊🙇‍♀️