春分の日
3.21 は
我らお神セブンのメンバー

小林千絵©️
桑田靖子©️
徳丸純子©️

デビュー36周年の日㊗️

その日はおめでとう㊗️の
メッセージが行き来した
賑々しい朝でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

靖子の36周年
ライブリハーサルに
千絵ちゃんと向かったのは、

JZ Brat SOUND OF TOKYO

久しぶりに同じく
お神セブンのメンバー
森尾由美©️に会えて
楽屋でパチリ


音合わせを終えた
靖子のところへ行って
はいパチリ。


いつも誰かしら喋ってる
ほんと賑やか
騒がしい  笑笑
でもとても落ち着く╰(*´︶`*)╯♡

そして昨年博品館劇場での
35周年記念ライブで
大変お世話になりました、
プロデューサーの三宅さん
(写真左から2番目)、
歌のご指導をして下さった
音楽家の門司先生とも


約4ヶ月ぶりにお会い出来て
嬉しかったなぁ〜〜
お変わりなくお元気で
何よりでした😊


私がつけている白い手袋は
靖子の曲の中で、
お客様と靖子と同じ手振で
盛り上がるための小道具‼️

ワタシ覚えていますyo振り付け😆

その手袋は、靖子ファンの方が
毎回ご用意下さる。
そのままお店に残しては
ご迷惑だからと
自ら回収までして下さって、
本当にありがたいですよね。

そうそう、
お客様の中には初めて靖子の
ライブにいらっしゃった方や
遠く沖縄や岐阜、三重からの
方々も。凄いことですよね、
応援するって、、
人を応援するって本当に
凄いことです。
ありがたいことだなぁ〜〜って
あらためて思いました❤️

ピアノのともちゃんと
そのお友達ともパチリ📸

光が足りない、
あちらはどうかしらと
その事で頭いっぱいのワタシ。
全然カメラ見てないし。🙏😳


もう1回パチリ。
フラッシュが作動して
みんなハスキー犬みたいな
目になっちゃった😅


この場所が良いかも
で落ち着いて、パーカッションの
丹菊さんもご一緒にパチリ📸


ライブ途中、お仕事終わりで駆けつけた松本明子©️とも
合流できました😊👍

由美はリハの後帰ったので一緒に撮れず寂しかったけど。。。

ライブ終わりに、はいパチリ📸



靖子、素晴らしいライブを
ありがとう❤️
そして36周年心から
おめでとう㊗️
これからも靖子らしい
素敵な歌声を響かせてね❤️❤️❤️


寒の戻り、花冷え🌸
わたしは花粉症🤧
もはやどこが痒いのかわからない😳


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊

靖子のブログ(千絵©️リブログ)