僕は



れんちゃん🐈️


いつも眠く成っちゃうんだよねぇ~✨



今日も



🌟お気に入りの場所で



うとうと、、、、、



お目め👀はチラリ❗️



僕は



🐇🐇ラビちゃん🐰



僕は



ちょっと



椅子が狭いけど❔😻



ここも



🌟お気に入りだから



うとうと、、、







何だか




最近は、





毛並みが



バラついちゃうのよねぇ~🙀

悩むなぁ~


🌀😔🤨💦







そんな時❗️

マミーが

見てたテレビ📺️❇️から



何だか、


お手て✋を


ヾ(・∀・`*)

なでなで


してる映像が
😻😻😻😻😻💮🤗🤗🎉



僕達

釘ずけにゃん❗️😸😸



マミー


あれ(丿 ̄ο ̄
買って~✨🐱





きみたちは



あーんなの



使わなくても




充分綺麗だし



(*≧з≦)可愛い💠から



大丈夫よん😄😘😍😺😺😻😻❤️💓✴️




だけど




密かに



マミーは



買ってるけど、、、




ゴメン🙇💦💦




マミーは、




衰えて行くのを



必死に



食い止め様と




あがいてるだけなのよん




もう遅いってかっ❗️ゲッソリゲッソリニヒヒニヒヒ












健気な






2人でしたぁ~🎵😍😍😺







爆笑爆笑ウインクウインクラブラブお願いお願いニコニコニコニコニコニコラブラブ