4人で嵐~と、智っぽくない手紙 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

例の映画の舞台挨拶に

4人で登壇したとか?

 

 

へ~、そっか…

 

智は嵐としての活動を

本当に終えたんだなと感じた。

 

 

だってね?別に病気が理由で

休止中なわけじゃないじゃない?

 

だから、ちょっとお休み程度なら

舞台挨拶の登壇くらいできない?

 

一緒に登場して少し話して

その程度で終わる事だもん。

 

だけど、それすら出て来ないなら

嵐に在籍はしてるけど名前だけ

ってことなんだろうなって。

 

諸事情によりそうなったんだろうね。

 

 

 

問題は他だよね

とうとう4人で嵐解禁ですか?

 

あんなに一人不在な事を感じさせないよう

集まるなら、2人までのルールにしてたのに

 

それとも、発表までの櫻葉推し

あれはただのW婚の前触れなだけで

 

もう終わったから4人で出て来た

ってことなんでしょうかねー

 

 

自分達が一番5人に拘ってながら

自分達でそれをぶっ壊して

 

とうとうメディアで堂々と4人で登場。

 

 

5人それぞれの道をと言った智が

一番自分の道を行ってるよね。

 

だから、嵐に縋り付きたい4人で

さっさと続けたら良いのに

 

 

↑これ見て大喜びしてる人沢山いたし

 

どんな歌声だって、どんな踊りだって

ファンはちゃんと好きだと言って

応援してくれるはずだから大丈夫。

 

結婚しても奥さんが妊娠出産しても

きっと変わらず応援すると思いますよ?

 

だから智を脱退させて4人で嵐やれよ。

 

 

あと、今知ったんだけど

マイクがメンカラ+青なんだって?

 

やっぱりね、そうすれば4人で

出ても良いと思ってるって事でしょ。

 

会報の表紙を青くしたのと同じで。

あと、居ない人の肩組んでみたり。

 

別にそんな事して欲しくないんだわ。

要らん事するな(―”―)

 

 

青い部分を見て、キャーーー!爆  笑

って喜んでるお花畑も沢山いるけど

 

私はただただドン引きするばっかりで

潔く智を手放してくれた方が嬉しいよ。

 

こう言うことすればするほど嫌いが増す。

 

 

なんかでも、来年あたり本当に

各自のマイクに青入れて歌番組とか

出そうな勢いだね(^_^;)

 

この人らならやりそうじゃない?

 

三宅くんみたいにさ、

剛がいないなら俺もV6やらないって

どうして潔く出来ないんだろうね?

 

智(1人)がやらないなら

みんなやらないんじゃなかったの?

 

 

休止会見の直後にね

韓国のファンで #4人でも嵐 と言うタグを

使って智だけ省いた4人の画像だったり

 

VSの映像で智の顔だけ黒塗りした

動画をアップされたりしてたんだけど

 

それやってた人達は今頃

大喜びなんじゃないかな?

 

やったー!嵐は4人になったー!

 

って

 

 

あの時担当関係なく、嵐は5人です!

って抗議してくれた人達はこれを見て

どう感じているのかと、ふと思う。

 

まさか喜んでる側の人達なのだろうか?

 

 

智がいないなら私は構わないの。

寧ろ辞めたんだからいなくて当然。

 

もう嵐の一員として出て来て欲しくないし

4人が何しようが興味無いから。

 

 

でも、休止する気が無いのなら

4人でどうぞ再開して下さい。

 

歌いたい人踊りたい人

いるみたいだし求めてるファンも

大勢いるみたいだからやれよ。

 

4人の登壇で喜んでる人は

4人で再開しても喜ぶから!

 

でも再開前に智を完全に脱退させてね。

 

 

それから、さっき呟いたけど

 

 

 

智からの手紙とされる内容がね

智が書いたとは思えなくて。

 

 

智ってこんな書き方する??

 

何この変にかしこまった言い方。

 

智、一日中何もしない事は無い

って人なのに、一日中何もしないで

ソファで過ごすとかホントかよ?

 

 

手紙の途中で

「改めまして、大野智です。」

 

って言うか??????

 

智っていつも冒頭で

バイバイどーもー大野でーーすバイバイ

って言う人なのに

 

 

え?これ誰??????

って最初思ったよ私。

 

ほんで智からの手紙って知って

えーーー…って納得してない。

 

すごい違和感。

 

 

後半に智を感じる部分もあるけど

この全体の構図が智っぽくないのと

 

言い方が智じゃない。

 

寧ろ誰かさんの書き方にそっくりで

ちょっと私、あまり信用してないよ。

 

智の言葉を読み手の良いように

書き換えられてるように感じる。

 

あと

5人で呑んだってのもどうだかね。

 

だって、活動してる時ですら

プライベートで5人揃うなんて

無かったのに何なの突然。

 

 

まぁ、会うのは構わないけど

まだ仲良しアピールして

 

わちゃわちゃなんて一番嫌がってた

タイプの人がそれ言う????笑

 

 

つくづく、智がいないと

私にとっては何の魅力もない

グループなんだなと実感しましたー。

 

 

智の誕生日は邪魔しないでねー!