智の声が聴こえない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

お早うございます照れハート達

 

 

って、笑顔で言えない今朝・・・ショボーン

 

 

申し訳ありませんが、夕べのFNSを

全力で楽しんだ方は見ない方が良いです苦笑

 

ちょっとハッキリ言わせて頂きます。

(言いたくも無いんだけど・・・)

 

 

 

 

 

 

嵐のところだけ動画で見ました。

智の声が薄っすらとしか聴こえてこないのは

 

どーいぅことだーーー!o(≧o≦)oむかっ

 

相葉ちゃんの声なんてまるで聴こえない。

ハッキリと聴こえるのは、翔くんとニノ。

松潤はやや小さめだったけど、それでも

何とか聴こえたけど。

 

マイクの音量調整ミスですか?

 

それとも、完全生で歌うとこう聴こえるの?

 

愛を叫べなんてホントに何なの?

歌いだし、お山のユニゾンなのに

まるで翔くんのソロパみたいに

声が大き過ぎて唖然としたわあせる

いや、音源でも翔くんの声って

結構聴こえてくるんだけど、

今回のはちょっと行き過ぎだし

風っこの三人で歌うところも

ニノの声だけハッキリと聴こえるだけで

相葉ちゃんはどこ?状態。

 

1番音を外さない天然の二人なのに・・・

生歌なら尚更智のマイクを上げないと

 

嵐だけの問題なんでしょうか?

他のアーティストさんを見て無いので

比べられないんですが

他は大丈夫と言う声もあれば

全体的に音響が悪かったと言う声も。

 

今日出来れば、他のアーティストさんのも

確認出来たらと思ってますけども。。

 

それにしたって、仮にも音響のプロでしょう?

生放送の音楽番組で、音量調整ミスって

あり得るんでしょうかね?

 

とにかく5人で歌ってるはずが

聴こえてくるのは磁石の声ばかり。

 

生歌でも考え物ですね・・・

 

あいるびは被せになってたので

さほど問題なく聴けてましたが

やっぱりダメと判断されたのかしら?

 

FNSにはイライラさせられる事が多い。

 

 

私はどこまで我慢を強いられるの?

ソロも無い、歌割りも削られて

歌番組でも聴こえてこないとか。

本当に本当に残念で仕方が無かった涙

 

楽しみにしてたのに・・・

 

 

きっと自分の声が通ってない事

智もすぐに分かったと思う。

 

それでも

笑顔で歌ってる姿を見せてくれて

ありがとう。。ほっこりハート達