Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


テーマ:

 

 

 

 

ライブレポになります。

ネタバレにお気をつけ下さいらぶ②

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

忍びの国のDVDに入る特典映像が

6時間を超えた長さになったそうで!お~

 

いやぁ~~~んハート達

楽しみ過ぎて死にそうです!

(生きてて)

はやくニンニンの日になーぁれ!

クリスマスやお正月よりも

待ち遠しいわーキャッ☆

 

 

さて、12月1日に行われた

東京ドームライブレポです。

 

こうして

私自身が参加した行事のレポを書くって

そうそうある事では無いので

慣れない事をしますけども・・・ぇ

 

以前にシンガポールであった

ワクワクのLVのレポを書いた時に

凄く褒めて頂けたのが嬉しくてほっこり

(過去の栄光)

調子に乗ってまた感想レポなんて物を

書かせて頂きますね。

 

記憶にある部分だけになるのと

札幌コンで大分内容は出てるので

まあそんな大した事では無いですがほっこり

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

お席は三塁側バルコニー席。

実は初めて行ったジャポコンでも

一塁側のバルコニー席でした。

前回も今回も、ご一緒した方が

へ~凄いゆったりしてて良いね!

なんて仰ってて、そうなんだぁ~と

(他を知らない私)

シートにクッションが付いてるので

温かくて心地良いんです。

アリーナではパイプ椅子で、スタンドは

プラスチックの硬い椅子なんですよね?

規制退場も無く、出たい時に出られました。

 

位置としては、センステとバクステの間で

視界を妨害するものも無く、一切見切れず

智がどこにいても生存確認できました。

ただ、2階ではあるので近くでは無いため

双眼鏡を沢山使いました。にっこり

 

今回とにかく何が一番驚いたかって

札幌レポで、巨大スクリーンが凄い!

と書かれてるのを見ていたので

待機中に、巨大スクリーンてどれの事だろう?

とメンステ辺りを見渡してたんですよ。

 

特別すごいセットがあるようにも見えないし

どうなってるのかなーって思いながら

ライブスタート。

 

すると2曲目のあいるびで現れました!

記憶が間違って無ければ、イントロの

スタイリッシュ湯切り(笑)に入る所で

突然その巨大スクリーンが明らかになって

 

もうビックリ!!お~

 

あれは凄い!もう迫力が凄い。

演出含め、あのタイミングで現れたのが

もう感動レベルで合ってました。

思わずえーーー!!って叫んだわ。

 

お陰でGreen Lightの記憶が飛んだ(笑)

 

あれだったら、遠くの席の人でも

メンバーを大きく見る事が出来るので

とっても有難いですね。

 

それと、ステージはシンプルに見えますが

実際はかなりお金かかってるはず。

数年前にジャスティン・ティンバーレイクの

ワールドツアーを見に行ったんですけど

メンステの壁が全てスクリーンになってたんです。

会場の規模が違うので全く一緒では無いですが

やっぱりあのクラスじゃないと出来ない事。

 

さすが嵐だなと感心しました。

 

これで私の中でスイッチオン♪

手の振りをしながら完全にEnjoy!きゃ

 

UBはにのあいが可愛くてらぶ②ハート達

この曲かなり好きなんです、私。

作詞した人はとっても頭が良いですね。

 

夜の影、智の振り付けなので楽しみで♪

West Side Storyのイメージでの構成

沢山のJr.とのダンスで、振り付けも

ああ、智だなぁとすぐに分かる。

色っぽくてカッコ良過ぎて震える(ToT)

早く映像でまた見たいです。

 

バズりNight、今回のツアーは

上の三人が一番ふざけてます(笑)

 

終わった後、はける時に歩きながら

(`・3・´)夜の影は

大野さんの振り付けなんですよね?

ノノ`∀´ル(智の肩をポンポンしながら)

この大野さんで良いんですか?

(´・∀・`)あたしがやったわよ!

(‘◇‘)(智に)あなたわき毛の処理くらい

してきなさいよ!

 

確かそんな事を言ってた覚えです(笑)

 

カツラを取って崩れた髪の毛と

右肩を露わにした智がまーーー

可愛い(ToT)ハート達

 

こんな37歳、

世界中どこ探しても居ません!

 

 

では一旦ここで切りますね。

ちょっと長くなりそうなので

続きはまた明日以降に・・・らぶ②

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。