海外ファンで居ることの意義と決意 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


テーマ:

長くてスミマセンあせる

ヒマな時にでも読んで下さい。




実は今回の騒動が起こる僅か数日前に、私は既に智の顔を直視出来ない精神状態にいました。
海外で応援する事の意義に対して疑問を持ち始めたんですね。

南半球に位置する国から日本は本当に果てしなく遠く、何かと、いや殆どの事で不自由を強いられて、もどかしい気持ちばかりです。
恐らく60~80%の智に関する事を我慢しています。

その上、日本で起こってる色んな事が良く分からない。
なんせシルバーウィークの意味を最近やっと知ったくらいですから。
始め見た時、お年寄り週間かなんか?って思ってました。(笑)


智の事が大好きで応援したい気持ちはあるものの、商品の売上や番組の視聴率に貢献出来るわけではない。
コンサートに行くわけじゃない。
グッズ買う分けじゃない。
でも、最近の曲は振り付けが好みでは無く、某振付師さんがいつの間にか嵐専属と化して、何だか先が思いやられるな~と、自分は何も出来ないくせに文句ばかり言う。

こんな不満ばかり言う役立たずなファンって要る?
智にとって必要なのかな?

と、不定期に来るイジケモードにどっぷりハマっておりました。
(↑私たまにこうなる危険人物デス)
頂いたクリアファイルや写真などを引き出しに仕舞い込み、写真立てに入れてある一番大好きなダウンジャケットの智も伏せて、メンタル大崩壊していたんです。

疲れきっておりました。


そんな時に勃発した今回の大騒動。

イジケモードなど一気に吹っ飛んで、事の次第を追跡。
それまでツイッターなんて全くしなかったのに、短時間で使えるようになってしまったこの集中力は一体どこから来た?(笑)

始めは智を心配ばかりしていましたが、既にメンタルは絶賛大崩壊中であったため段々と怒りが込み上げ、好きにしろ!と捨て台詞を吐きつつも何故か放って置けない(苦笑)

もう本当に心がジェットコースターで引き釣り回されたような気分。

あの時、正直な怒りの気持ちを記事にしてアップしたわけですが、内心不安もありました。
でも、共感してもらえて物凄く嬉しいです。
共感どころか、救われたと言って下さる方もいらして、ああ、こんな私でも誰かの気持ちを救うことが出来たんだな~って、嬉しかったです。



そして気がついたこと

やっぱり私って、智の事が大好きなんだな~
好きだから怒るし、苦言を呈すし、放って置けない。

何の感情も無い無関心が、一番悲しいよね。


何かが起こった時に必ず思い出す一言

Everything happens for a reason.
全ての出来事には理由がある


今回の事は、智やファンにとって、何か意味有る事だったんじゃないかなと思ってます。

私としては、自分の状況を見つめなおし、良い意味で開き直ってみた。
遥か遠くから金は出せないけど愛は出す!(笑)

もうそれで良いや\(^o^)/

それから、こんな所に住む私が智を知ってしまったのにも、何か理由があるはず。
人生の試練かな。
鍛えられるわ~ ̄▽ ̄;

まあ智のお陰で私の人生、笑ってみたり泣いてみたり怒ってみたりイジケてみたり・・・
あ~~忙しい(笑)


V6の【愛なんだ】って良い歌詞ですね

きっとここから愛なんだ
はじめることが愛なんだ
傷つくこと恐れちゃ
ダメダメダメダメだよBaby

つらいときでも愛なんだ
できるなにかが愛なんだ
信じてみてもいいはず
諦めない明日の太陽


私にできる愛って何かな?
大したこと出来ないけど、智を心配する気持ちは、きっと人一倍なのかも知れない。
まあ私みたいなうるさいファンは、少し遠くから応援するくらいの方が良いのかも知れない(笑)

智のファン歴更新中・・・





ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス