Imaging Crazyを見た一号の言葉 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



またうちの一号がですね、Imaging Crazyを見てキビシー一言を放ちました(汗)


智が歌ってるのを聴いて

Amazing Crazy(アメージングクレイジー)??

いや、Imaging Crazyって歌ってるんだよ。^^;

何それ?Doesn't make sense!(意味わからん)


ガクリ ガクリ ガクリ


まあ仕方ないんですよ。

これは去年アルバムが出た時から私とStillさんで豪語してることですが、そもそもこのタイトルは意味不明デス(汗)

意味不明な上に、発音的にイメージングと言っているので、それがアメージングにどうしても聴こえる。

これは智が悪いわけでは無いんです。
そもそも日本でのImagingの発音自体が間違って使われてて、その発音で歌われるような曲調に仕上がってます

どうにもなりません。

正式な発音は「イミッジング」となります。
しかしこの単語の後に何故「クレイジー」があるのか、やっぱり変デス(汗)

だからこの曲を聴いた当初、正直受け入れられなかった・・・ガクリ


でもダンスは見たいからもう一度リピートしようと再生したら、一号から「変えて!!」とヤジが飛ぶガクリ

ちくしょーーーなく


やっぱり思うように見れないな・・・

スッピンはいつになったら見れるかな・・・


前途多難だわ(T-T)