テンションだだ下がり~ ̄▽ ̄; | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



昨日はブログお休みしちゃいまして、スミマセン~ン(汗)


いやまあね、別に毎日必ず更新しなきゃ行けないわけでも無いですが。。


アクセス数もそんなに無いし(汗)



実は今週に入ってから、ちょっとテンションがダダ下がっておりますダウン


えーーー、柄にも無い!


と思ったそこのアナタ!


ホントですよね~~~。こんな私が柄にも無く暗くなってるなんてーー(>_<)




まあ、医者に掛かることにもなったし、もう止まったと思った出血がまた水曜日から微量にあるし、他ゴトでも何だかゴタゴタして、いつものおバカなテンションでアホな記事が書けない、いわゆるスランプに陥っております。。。


VS嵐も見ましたが、特に思う所が無い・・・(-"-;A


気分が乗らないからかな~~


相葉ちゃんのドラマも見たけど、感想書く気分じゃない。。。



まあでも、また直ぐに復活すると思います~


VSの記事、明日くらいに書きま~すパー