コロナ禍1度も行けなかった


小國ラーメンですが


こちらのみそラーメンと


餃子が


やばいくらいおいしいのラーメンラーメン



自家製チャーシューが2枚も入ってます

ここのラーメンが一番おいしいと思ってます音符

餃子もボリューミーで

今日車を運転してくれた10年来のお友達と

シェアーしました〜





前はぺろっと平らげてましたが

今日はやっとの思いで

食べきりました〜







このラーメン屋さんに

2001年

智君が父ちゃんと一緒に

来店しました〜

智君のサインも健在でした〜ブルーハートブルーハートブルーハート







その後

お茶などしながら

夕方までおしゃべりしまくりました〜



塩キャラメルとバニラのダブルアイスを

いただきます

あんだけお腹いっぱいでしたが

別腹なのですね〜

食べれちゃいました〜






ここのところ

心が殺伐としていたので

こうやって

ゆっくり智君を好きな気持ちを

情緒たっぷりに

おしゃべりできて

そういう時に撮った自撮りの写メは

自分で言うのもなんですが

乙女になってますブルーハーツブルーハーツ



ここでは披露しませんが

智君のサインとゆうこりんくんの自撮りは

アメンバーであげたいと思います







今日は幸せ過ぎて

眠れないかもブルーハーツブルーハーツ

そんなことを思っている

ゆうこりんくんなのでした