ミスド「フロマージュ·ド」 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今日は大雨傘だと知ってはいましたが、案の定子供の学校はお昼頃下校となりましたアセアセ


私立だと遠くから来ている方もいますからね。うちは比較的近めですが。


仕事帰りにミスド寄りました。

お店のLINE登録の抽選で久しぶりにドーナツ無料出ましたピンクドーナツ

まぁお店に行くと1個とはいかず買っちゃいました。


今回新しく発売された「フロマージュ、·ド」


フロマージュ·ド オリジナルとティラミスにしました。



美味しいですがティラミスはちょっと甘めかなぁ。
他の2種も気になるので機会があれば。

やっぱり安定のポン・デ・リング系が好きですねドーナツ
夫はチョコファッション一択なのでいつも買っています。

私は雨の日、必ず長靴ですが息子は嫌がり運動靴なので防水スプレーしてもびしょびしょにネガティブ
帰ってから靴洗いしました。プラスランドセルランドセルの中も濡れていて宿題プリント濡れてました。乾かしてやらせたけどシワシワガーンファイル入れればいいのに。
男の子はそういうところが大変です。