先日の精神科で
前より
最近また不安定ってことで
処方が戻された

朝の
ラミクタール減量
夜の
クエチアピン増量
差し引き


デエビゴ追加で
睡眠は安定してきた

ここ半月くらい
食欲が無くて
1日1食はしっかり食べようとして

食べられない時は
ポカリスエットで補給

不安定な原因はわかってる

けども
自分の意志でどうにも出来なくて

婦人科で
漢方処方してもらった

いつの頃からか

お月さまの始まる
10日くらい前になると

気分が落ち着かなく
時には
感情がセーブ出来なくなる

処方された漢方2種類
毎日飲むのと
酷い時の頓服を出してもらった

効いてるのか
お月さまの前だからか
今日は
食べられそうだから

食べられるときに
しっかり食べようと思って

痛感

メンタル食欲
女性ホルモンの変化

食べたくなくても
多少は
食べないと体力気力も減る

食べられるときに
好きな物でもいいから
食べないと余計しんどくなっちゃう

自分を苦しめている原因

それが
何だかわかっていても
そこからの
回避見つからない

探しても探しても
ハッキリした答えがわからずに
もがいている

私のココロは
行き場がわからず迷路に入り
不安焦燥

ここまで来ると
自分自分疲れてきた

とりあえず今日は
食べて
休むしかない




最後までお読み頂き
ご訪問
音譜ありがとうございました音譜

穏やかな一日を
ニコニコお過ごしくださいねニコニコ