心境は | なりなり☆ゆうゆう自適
どうもどうも♪


お久しぶりです(*´-`)


ちょっとバタバタしていた間に


間違いなく

私にとって今年一番の大ニュースがありましたね(>_<)←まだ始まったばかりだけど


それは

12日

AAAのファンクラブから

「大切なお知らせ」

というタイトルのメールが届きました



見た瞬間


「え?え?え?

まさか....解散じゃないよね!?」


と不安な気持ちで読み進めたよね( ;∀;)





ちあきちゃ〜ん‼︎‼︎


結婚そして妊娠おめでとう(*´꒳`*)


卒業はすごくすごく寂しいけど...


それもまた人生♪

AAAなのは変わらないし、いつまでだって応援するぞ‼︎


たくさん元気と勇気をもらった分

ファンも「ありがとう」で送り出さなきゃね(*^_^*)




それにしても

いま私も大急ぎで頑張ったら

ちあきちゃんの子供と同級生になれるのかな(*´ω`*)なんて



....残念ながらそんな予定は今年も来年も、もしかしたらその先もなさそうだけど(ノ_<)くすん




昨年は

パチンコの収支はマイナスだったけど

7人での東京ドーム公演に行けたのは本当に良かった‼︎

それだけで1年プラスだしラッキーだったと思う(*´ω`*)




健やかなベイビーが産まれてくるのを祈りつつ




お祝いがてらプロジェクトTKとa-nationでも打とうかな♪


祝い酒ならぬ祝いパチや〜‼︎




でも

やっぱり寂しい気持ちも拭えないよ〜‼︎



はぁ...ふくざつね(>_<)






ばいなり( ´ ▽ ` )ノ