大人女子見習い | なりなり☆ゆうゆう自適
おはよ〜♡


昨日は帰ってきてからメイクも落とさずま〜た爆睡してしまった〜‼︎


もう20代やないんやから、肌に気をつかおうと思った矢先にこれだよ...(´-`)やれやれ



化粧水叩きこんだところで♪



今日はふらっと西船橋まで遊びにいってきま〜す(*´꒳`*)



金曜日は誌面のお仕事で名古屋にいったり、土曜日は新潟で収録したりの今週だけど


最後まで全力で楽しむなりよ〜(*^_^*)



いっぱいみなさんから幸せをわけて頂いたしね〜♡


いぇ〜い♪
{D3E8602C-E4F8-44EE-BC8B-04852FEA114D}
ふふ♡誕生日はAAAからメッセージカードも届いてたんだ(*´꒳`*)♪


ドームの感動再び!早くDVDほしいな〜♪


さ、今日も頑張りますか!



ばいなり( ´ ▽ ` )ノ