発売中〜♪ | なりなり☆ゆうゆう自適
やっほ〜♡


今日は海トーークの収録&編集部で撮影でした〜♪



海トーーク収録はほんま雨の日率が高いのよねぇ(*´-`)はは




さて

最新号の「パチンコ必勝ガイドMAX」はもうご覧頂けましたでしょうか♡
{C965DBF9-C357-4769-93B6-4AB3BE6C5173}

今回はですね


ちょびさんの旅打ち連載にて


一緒に宇都宮へいってきました‼︎


最っ高に楽しい旅だったから思い出しただけで笑えてくるよ(*≧∀≦*)
{EE4584EE-888E-4113-8E6D-600C39D9522D}
{D5082BA9-05DB-4BCC-8D50-614646F3C29F}

ぷぷぷ♡


{3A5A2D97-B1D6-4DD7-A7B1-B8899482E6E9}

また食べにいきたいなぁ〜餃子(*´ω`*)


肉汁のみた〜い♡



そ〜れからですね♪

なおき★さんと一緒に担当している「プレミアムかんてー」はついにシーズン3に突入しまして、

また1年読者様のプレミアムな写メを鑑定させて頂きますなり〜(^-^)


実戦中、素敵なプレミアム演出が出現した方はどしどし送ってくださいね〜ん♪




海トークの誌面&DVDもよろしくお願いしま〜す(*´-`)




では♡


本当に風邪が流行ってるみたいなのでひかないように

皆さまあったかくしてお過ごしくださいね(^-^)


ホールの中はぬくぬくでも油断大敵ですぞ♪





ばいなり( ´ ▽ ` )ノ