本来に戻る天使の導き

エンジェルメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

 

せっせと双子boys(2歳2ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ 【双子育児2歳2ヶ月】保育園が決まりました!

 

去年、保育園の2次募集になんとか滑り混んで

保育ママさんにお世話になっている双子boys

 

愛情たっぷりな先生方に見守られ

すくすく元気に育っておりますが

 

残念ながら保育ママさんは2歳までなので

どこかに移らなくてはなりません

 

ということで

再びの保活!どうなる?

 

という状況でしたが

ありがたいことに入園が決まりました!

 

 

できる限り見学に行ったのですが

 

ここに通わせられたらいいな〜

と思っていた園が二つあり

 

そのうちの一つに決まりました〜

(ありがたや〜)

 

外から見ていると

まるで倉庫みたいなシンプル?な外観なのですが笑

 

中に入るとびっくりで

開放感に溢れ

気の流れがめちゃくちゃいいんですよ〜

 

(久しぶりにスピな感じですね^^)

 

ぱーっと心がオープンになって

要らないものがバサバサバサーっと

全部なくなってしまう

 

”これは上る!”と確信しましたが

 

そんなスケールの大きなエネルギーに溢れる園内で

先生方も子どもたちも元気いっぱい

 

園長先生の温かい気配りに

ホッとしてしまう

 

そんなところにお世話になることとなりました

 

お友達がたくさん増えるので

色んなことを学べるのではないかなと思います

 

 

階段をうんしょ!うんしよ!と効果音付きで上る兄くんも

足取りがしっかりしてきましたよ

 

 

たまには二人で戯れるの図①

 

 

たまには二人で戯れるの図②笑♡

 

 

振り返り美男?的な弟くん

 

 

嫌なことがあると

全身の力を抜いて拒否する兄くん

 

不思議なのが寝っ転がっても

いやいや〜と泣き叫ぶ事はなく

 

”あ、お空が綺麗だね…”とでも言いたいのか

ぽーっとした顔で上を見上げます

 

 

どんな二人も可愛いぞ!ニヤニヤアップ

 

ママ、頑張る!真顔アップ

 

 

そう決意を新たにした

今日この頃でした〜

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村