本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

本来のあなたに戻る天使の導き

エンジェルリーディングセッション

(ZOOMでのご提供です)

 

せっせと双子boys(1歳9ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・【週間エンジェルメッセージ】9月14日〜9月20日:情熱とは湧き出るもの

 

 

情熱とは

泉のように湧き出るもの

 

 

何があろうと

そうせずにはいられないエネルギーを

 

あなたに与えてくれるもの

 

 

あなたの心の奥底で

燃え続ける聖なる松明

 

 

あなたの人生の光も影も

全てを深く彩り

 

あなたをあなた足らしめるもの

 

 

今こそあなたを閉じ込めることなく

ありのままに感じましょう

 

 

あなたの泉が湧き出るところを

そのままにしてあげましょう

 

 

 

 

先週のメッセージでは

 

 

自分にとって一番身近な繋がりを大切にするために

 

自分の振る舞いや行動がもたらすもの(結果)

を想像しながら

 

ベストに変える工夫をし続けること

 

こんなことがテーマでしたが

皆さんはいかがでしたか?

 

 

では今週も早速参りましょう〜!!

 

 


 

 

ありのままに自分を感じ解放する

 

今年何度かメッセージに上がっている”情熱”ですが

 

 

皆さんは今

ご自分の中に情熱を感じているでしょうか?

 

 

何度も上がっているということは

 

 

天使たちの目から見ると

本当の情熱を感じていない方が多いということ

 

 

本当のってどんな?

と思ってしまうと思いますが

 

 

それはメッセージの

 

情熱とは

泉のように湧き出るもの

 

 

何があろうと

そうせずにはいられないエネルギーを

 

あなたに与えてくれるもの

 

ここにあります

 

 

このフレーズを受け取った時に

 

 

大きな波がやってきて

腰の辺りを後ろから

 

くいーっ!と前に押しだす

そんなビジョンがやってきたんです

 

 

思ったよりも勢いがあるので

おっとっと!と

 

2、3歩大きく進んでしまう

そんな力強いビジョンでしたが

 

 

皆さんが感じる情熱には

こんな勢いを感じながら

 

 

前向きに行動せずにはいられない

そんな感覚があるでしょうか?

 

 

ではなぜ本当の情熱が感じられないのかと言うと

メッセージにあるように

 

 

自分を閉じ込めて

ありのままに感じることがなくなっているから

 

 

こう感じる自分は良い

こう感じる自分は悪い

 

あるいは

 

こう感じる自分でなくてはならない

というように

 

自分をジャッジして制限しているから

 

 

”情熱とは勝手に湧き出るもの”なんですよね

 

 

自然に出てくるものだから

ありのままにしておくことが大事なのに

 

 

こうしたら出てくるんじゃないか?と

無理やり出そうとするから出てこない笑

 

 

例えばこれは私もなんですけど

 

こうしなきゃダメなんだと思い込むことで

物事をより良い方向へ変えて行こうとする癖がある方や

 

 

頑張るために目標を立てて

前に進もうとしてしまう方は

 

 

無理やり出そうとして現実を拗らせてしまうので

注意してくださいね真顔汗

 

(頑張ることが目的になってしまうといかんのです)

 

あなたの人生の光も影も

全てを深く彩り

 

あなたをあなた足らしめるもの

 

とあるように

 

 

人生のどんな経験からも

気づきを得て学ぶことで

 

自分らしく生きることに繋げられるのも

情熱があればこそですが

 

 

本物の情熱は

本当の想いからしか生まれない

 

 

だからこそ

 

まずはありのままの自分に正直になって

本当の自分を解放すること

 

 

これが今週のテーマですね

 

 

とは言っても

 

ありのままの自分を感じたい

本当の自分を解放したい

 

自分らしく生きたいと思っているけど

 

 

それがどうすればできるか分からないから

悩んでるんだよ〜あせる

 

 

という方もいらっしゃいますよね

 

 

今抱えているモヤモヤの中身を整理しながら

その一歩を踏み出す準備を一緒に整えて行きましょう!

 

 

それでは今週もあなたが

天使と共にありますように♡

 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールと通常メルマガが届きます

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使とのリアルな会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年6月)

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

ただいまパワーアップ中!

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

Level2

天使とレイキで本来の自分を取り戻す

フランジパニセラピー習得講座

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村