本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

本来のあなたに戻る天使の導き

エンジェルリーディングセッション

(ZOOMでのご提供です)

 

 

せっせと双子boys(1歳9ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・【週間エンジェルメッセージ】9月7日〜9月13日:小さな繋がりから始める

 

 

何事もまずは小さな繋がりから

始めていけばいいのです

 

 

目の前のことに専念し

最良の一歩へ変えることを

 

躊躇うことなく続けましょう

 

 

一瞬一瞬が決して同じではないのです

 

 

そして一瞬一瞬が

許しと癒しの軌跡です

 

 

それが分かるあなたになるよう

一歩ずつ歩み続けましょう

 

 

 

 

先週のメッセージでは

 

 

心を大きく開きながら

 

起こることに一喜一憂せず

全てをあるがままにしておくこと

 

 

日々新鮮な気持ちで

目の前のことに素直に取り組んでいくこと

 

 

こんなことがテーマでしたが

皆さんにはどんな経験や気づきがありましたか?

 

 

では今週はどうなのか

早速参りましょう〜!!

 

 


 

 

本当の責任を果たすために必要なこと

 

今週のメッセージも引き続き

 

目の前のことにしっかり取り組んでいくことが

テーマになっていますが

 

 

最良の一歩に踏み出すではなく

変えるとなっているので

 

 

踏み出した一歩

あるいは踏み出そうとしている一歩を

 

ベストに変える工夫をし続けること

 

 

これが大切なテーマになりますね

 

 

なぜそれが大事なのかと言うと

 

何事もまずは小さな繋がりから

始めていけばいいのです

 

ここですね

 

 

小さな繋がりとは

自分にとって一番身近な繋がりとも言えます

 

 

家族や恋人友人、同僚やお客様など

今自分の目の前にあって

 

 

どこの誰か分からない人たちではなく

はっきりと顔が思い浮かぶ人たちとの繋がり

 

 

その人たちのために

自分の一歩をベストに変える工夫を続けること

 

 

それは

 

その手間暇をかけることが

”お互いの今と未来を大切にすること”に繋がるから

 

 

天使たちがタンポポの綿毛のビジョンを

送ってきてくれたのですが

 

 

タンポポの綿毛は

種を飛ばすためにあるもの

 

 

飛ばした先に種が根付き

やがて芽となり花となる

 

 

私たちの振る舞いや行動も

タンポポの綿毛と同じなのだと思います

 

 

どんな振る舞いや行動も

何かの種(原因や源)になる

 

 

だから飛ばして”あー良かった!責任は果たしたぞ”

と思うのではなく

 

 

どんな種として飛ばすのかを考える

 

また飛ばしているのかを振り返る

 

 

人参の種からは人参しか育たないように

種に宿っているものしか生まれないのなら

 

 

自分の種に宿っているのものが

優しさなのか愛なのか

 

それとも怒りや苛立ちや不満なのか

 

 

そこをしっかりと見て

育ってほしくないものが入っているのなら

 

 

相手が本当に望み

育った時に真の喜びを感じるものに

変える努力をすること

 

 

それが本当の責任なんだよと

天使たちが教えてくれているのだと感じます

 

一瞬一瞬が決して同じではないのです

 

 

私たちは以前はこうだったから

こうすればいいんだろうと

 

過去から物事を判断してしまいがちですが

 

 

それはただのサボりなんですよね

 

 

でもそのサボりが種に宿るものの質を決めてしまう

(もしかしたら、空っぽかもあせる

 

 

ただやればいいわけじゃない

 

 

それは目の前の人や繋がりを大切にする

振る舞いや行動なのか

 

自分はそれをどんなものとして届ける責任を果たしているのか

 

 

皆さんにとって一番大切な人の顔を思い浮かべながら

日々の生活に取り組んでくださいね

 

 

そうし続けることできっと

 

そして一瞬一瞬が

許しと癒しの軌跡です

 

この意味が分かってくるのだと思います

 

 

ご自分がどんな種を飛ばしているのか知りたい時は

自分の状態を把握することから始めましょう

 

 

それでは今週もあなたが

天使と共にありますように♡

 

 


 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールと通常メルマガが届きます

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使とのリアルな会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年6月)

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

ただいまパワーアップ中!

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

Level2

天使とレイキで本来の自分を取り戻す

フランジパニセラピー習得講座

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村