本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

本来のあなたに戻る天使の導き

エンジェルリーディングセッション

(ZOOMでのご提供です)

 

せっせと双子boys(1歳8ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・【週間エンジェルメッセージ】8月10日〜8月16日:あなたの最も気高きものを思い出す

 

 

あなたの最も気高きものこそ

 

あなたを守り

あなたを育み

 

 

あなたに真の強さを

纏わせるものであることを

 

どうか思い出してください

 

 

それはあなたの内にあり

 

あなたを何度でも立ち上がらせる

 

 

不滅の炎であることを

どうか忘れないでいてください

 

 

 

 

先週はお休みしてしまってすみません!

 

 

仕切り直して

今週からまたメッセージをお届け致しますね

 

 

では早速参りましょう〜!!

 

 


 

 

自分より大切にしたいものに目を向ける

 

記事には出来なかったのですが

先週についても天使からメッセージを受け取ったところ

 

 

こだわりを捨てて

自由自在に変化できる自分であること

 

 

そんな自分を意識しながら過ごすようにと

教えてくれました

 

 

もちろん上のようなテーマは

いつでも大切なものですが

 

 

その流れから今週のメッセージを

受け取った時に

 

------------

 

こだわりを捨てられるのは

本当に強い人だよ

 

------------

 

と天使たちが一言

付け加えてくれたのです

 

 

あぁ、確かに!

と私も納得しました

 

 

何かにこだわっている時は

それにこだわることで

 

自分を守ろうとしているけれど

 

 

こだわりを捨てられる人は

自分を見ていない

 

 

自分以外の誰かの顔や

大切にしたい思い

 

今だけでなく未来を見ている

 

 

だからこそ

 

あなたを守り

あなたを育み

 

あなたに真の強さを

纏わせるものであることを

 

こうメッセージにあるように

 

 

それにこだわることで

そんな自分になれるのかどうか

 

そこだけを見て

潔く決めてしまう

 

 

そんな風に

 

自分よりも大切にしたいものを

守れる人でありたいと思う

 

それが本当の強さであり

 

 

今週のメッセージにある

”最も気高きもの”なのだと思います

 

 

そのことについて思い出すようにと

天使たちが伝えてくるということは

 

 

今週はそれを選べる自分であるのか試される

そんな出来事が起こりやすい

 

 

また

 

それはあなたの内にあり

 

あなたを何度でも立ち上がらせる

 

 

不滅の炎であることを

どうか忘れないでいてください

 

とあるように

 

 

これまでの自分を捨て

最も気高きもののために立ち上がる

 

そのきっかけになる出来事が

起こるのかもしれません

 

 

いずれにしろ大切なのは

本当に大切なものに目を向け続ける自分であること

 

 

そのためにはカードのイラストのように

しっかりと地に足をつけ視点をあげて

 

 

一つ一つ今できることから

地道な努力を積み重ねることで

 

 

一時の感情や表面的な出来事に惑わされないよう

自分を内側から鍛えておくことですね

 

 

それでは今週もあなたが

天使と共にありますように♡

 


 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールと通常メルマガが届きます

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使とのリアルな会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年6月)

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

ただいまパワーアップ中!

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(2020年6月or7月リリース予定)

 


 

サロンHP/今月のスケジュール/お客様のご感想/WTW協会について

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村