多くなってきた😱

お仕事🚲自転車通勤のあたい

自転車用のヘルメット義務化され

会社でも🚲自転車通勤の人は

ヘルメット着用して下さいと言われ

去年の8月頃購入し9月からあたいは

ちゃんとヘルメット被っている❗

でもみんなめんどいとか髪型が崩れるからイヤだと言ってヘルメット被っていない人ばかり…あたいもめんどいから被るの辞めたいけど少し高めのヘルメットを購入した手前辞めたら勿体ないというのもあってまだちゃんと真面目にヘルメット被り続けている😄

🚲自転車置場でヘルメット被っているとおばさん達に「まだちゃんと被っていてゆゆちゃん偉いね」と言われている(笑)あたいもホントは辞めたい(笑)

この時期の自転車のヘルメットは被っていると暑く感じる😱