クリスマスも、大盛りで! | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

MerryChristmas!


{487D1437-40BA-46B7-9D92-8590FFC30AEA}



仲良しで大好きな妹から、
シュールなLINEが届きました。




{18494364-347F-4B1E-8BD7-6909461AC751}




なので、LINE電話して、
朝から呼び出しました。



{F089AB5D-216D-4091-8325-4C86B223FF1D}


とりあえず、妹が夜勤明けだったので
腹拵えしたいよね、という話になり(私は朝起きてお化粧しただけ)



美味しいモノ食べよ!って話になったけれど、世の中はクリスマスイブ。そして日曜日。



{4618E136-3FBD-4473-9F46-817526E479C9}

CoCo壱で
トッピング豪華に、してやりました。
クリスマスだし。



行列はかなわんかなわん。
私の行きつけの、よく1人回転寿司をしに行くカウンターしかないところでさえ、並んでました。



{EFE3EFCB-A2AD-46C4-9DBA-83451EC98ACC}

名古屋駅のサンロード地下街では、
モグラのサンタが出没。

誰も、寄っていかない感。が半端ない。



名前はなんだろう。




妹が高島屋にケーキを買いに行きたい!と言うので、行ってみたら


{B334B70C-A4D4-4F79-82B2-F60B9DACDC88}


初詣よりも混んでました。
バーゲンよりも混んでました。


すごいなクリスマス!!



{5A6AF9DC-E5B5-46E2-88E3-0B7FF05FD348}

値段も、クリスマス価格。


でもクリスマス【特別仕様】とか
言われちゃったらさ、【限定】とか言われたらさ




{AD5ECD3A-1E99-4310-83C3-45F7A4D0375F}


買うよね〜!!



高島屋の戦術にハマっています。
クリスマスって言葉に踊らされてる。



気付いたら、お財布から
お金が減っています。



{90D48E38-C67F-47A4-B7E3-5E17C6ACFA1E}


オトナ あるある でしょ?




そんなことより
好きなヴィタメールのケーキを
ママとおばあちゃんと一緒に食べれて幸せなクリスマスイヴだったよ(*'ω'*) 



ママとおばあちゃんとワタシ。
3人なのに、ケーキは4つ。



なんでやろな 


{A520E913-1E19-4D6A-81B8-5F720A4D556E}


昨日は、年内最後のメンテナンスにも
行ってきました。



{BA7C39F7-27BA-4619-BE64-7A1B227CA693}



最近の、マイブームは
ラベンダーベージュ ちょいアッシュ。


お世話になっている美容院は
【エンリエド】担当は片山さん。



いつも、この仕上がりのお写真をインスタとかHPなどなどに載せてくれるんだけど、


{80A97D41-4542-4399-9356-D1C63290EC3F}


この前回の仕上がり写真!
ホットペッパーに掲載したら、なんと500人近くの方が画像保存(いいね!)してくださったらしく!!



要するに



『こんな感じにしてください!』って
ゆってる女の子が500人いるってこと!



↑これは妄想です。





なんかうれしいやーんお願いお願い


{C2E186EE-2858-4E62-9874-DEC382BE4820}


いいクリスマスイヴだ!照れラブラブ



と、ととと
遅くなりましたが
16日の年貢納め撮影会に来てくださった方
ありがとうございました!ウインクハート



来年もよろしくね!




{864CE384-86E4-42D1-8800-A604CB2867AA}


来年は、2月25日に
トップカメラ撮影会のお話いただいてますお願いラブラブ


また随時お知らせ書きまーす




ではでは!
みなさん良いクリスマスをヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまたねん





{73A081C5-2AD6-4F37-A542-3E0A3FA9CC3E}

インスタもフォローしてねyuko0922