みなさんおはようございますおねがい

今日の日本は全国的に雨の様子。梅雨ですね〜。






6月生まれの私。雨降りもけっこう好きです照れ雨音も好きラブラブただ、外出時は足元が濡れるのがそこだけが困るあせる






先日、アウトレットモールで折りたたみの傘を買いましたニコニコ傘買うなんて久しぶりだな。3000円くらいでこのデザイン一目惚れですラブラブ







日傘としても使えるこちら↓ラブラブ






畳んであるからなんか微妙な写真爆笑




しかし折りたたみ傘の困ったところひらめき電球それは使ったらたたむのがめんどくさい➕付属の袋に入れにくいキョロキョロあせる






付属の袋って本当ピチピチ笑も、少し大きくてもいいのになぁ。きっとコンパクトに見せたいのでしょうね爆笑






そうそう、アメリカ🇺🇸では日傘を使ってる方はほぼ見かけませんねびっくりそれに比べて日本の日傘率高い爆笑笑








今日は、お出かけします。楽しみだなぁ照れラブラブみなさんも良い日曜日をお過ごしくださいラブラブ