おはようございます!
朝から日差しがまぶしいゎ☀️


日曜、月曜と箱根へ行ってきました🎵



あいにくのお天気でしたが💦☔

「箱根ガラスの森美術館」へ





雨のしずく💧でガラスがキラキラして

綺麗でした✨


あとは、早めに宿へ行きのんびりと温泉♨️に入り、美味しい夕食、朝食をお腹いっぱい食べて1キロ太って帰ってきました(笑)😅





ホントはツツジを見たかったんですが…今年はツツジも早かったようで💦もうお花は終わってました😔

残念😓






そして~
テテちゃんはお仕事でフランス🇫🇷へ行かれたようですね💜💜💜




相変わらずカッコいい❗❗




仲良しグテも嬉しい🎵😍🎵

最近は
めっきり推し事できてません(笑)



さぁ、お洗濯をもう1回してきます🎵





お写真お借りしました。